桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
僕のラジオ番組放送開始!
20050330233307
4月2日土曜日午後1時35分よりスタートのRABラジオ・桜田まこと 風のうた、音の旅が始まります!
いやー、さすがに初めての事だらけで、かなり心臓バクバクでした。緊張の連続!しかしいつもならラジオ番組に出ていてもすんなり話せる事がいざ自分一人でリスナーの皆さんに語ろうとするとこれがなかなかうまくいかないもので…
今日第一回目の放送を収録しましたが、いつもの青森放送八戸支社のスタジオなのになんか雰囲気が違う…とても落ち着かない、そんな自分がすっかり出ていました。
でもこれからリスナーの皆さんと一緒にいい番組にしていきたいので、励ましのメッセージなんかもぜひお待ちしてます。
ほんとに長ーい一日でした。DのSさん、K部長、本当にご指導ありがとうございました。これからもがんばりまーす!
コメント
コメント
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
亮さんラジオ番組パーソナリィティーおめでとう御座います~~~~~
パチパチパチパチパチパチパチ~~
桜田まこと 風のうた、音の旅
亮さんらしいしっとり来るナイスネーミングですね~~~~
聞きたいな~~~~~~~~~~
いいな~~~~~~~~~~~~
スタジオ見学したいな~~~~~
これからの収録は午前取りですか?
わ~~~~~~~~~~~~~~~
いいな~~~~~~~~~~~~~
うれしいよ~~~~~~~~~~~
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、応援します~~遠い三重県からですが~~~
照れ笑いしながら楽しそうに話す亮さんが目に浮かびます。
2005/03/31(木) 20:21:08 | URL | ランカーバス #- [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いですね!!

ますますのご活躍を応援しております(^ー^)ノ
2005/03/31(木) 22:43:22 | URL | non #- [ 編集 ]
頑張れぇ~!
昨日はたい~へんお疲れ様でした!
めったに見ることのない桜田さんの硬直した姿が印象的(楽しかった)です。 まだまだこれから広がりを見せていく番組ですからもっともっとがんばりましょう!
まこっちゃんファンの方々、是非とも応援してください! 

2005/03/31(木) 23:47:38 | URL | どらごんた #- [ 編集 ]
おめでとう!!
そのうちスタジオ・ライブでもやりましょ~!!
2005/04/01(金) 23:20:20 | URL | タマ #- [ 編集 ]
皆さんありがとう
貴重な経験をさせていただきますので、すてきな番組にしていきたいと思います。応援よろしくお願いしま~す!
2005/04/02(土) 11:07:08 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
本日生放送~
先ほど青森放送本社のスタジオに生放送で新番組のご挨拶で出演してきました。岡田さんと田村さんと一緒に話してるとだんだん緊張も解きほぐれるんですが…第一回目の番組を聞いて妙な緊張がひしひし伝わりました(汗)ゆくゆくは公開録音なんかにも挑戦したいですね!
2005/04/02(土) 16:27:18 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
テーマソング♪
とても素敵な番組でした~!
放送中に読まれたランカーバスさんからのコメントに感動しました♪
これからも意外な一面を前面に押し出していかれる事を楽しみにしていまーす!(笑)
2005/04/02(土) 18:51:05 | URL | non #- [ 編集 ]
静岡よりエールを送ります。
はじめまして。
たまりんさんのところからこちらにお邪魔させていただきました。
まずは、第1回目の放送おめでとうございます。
自分は、静岡ですのでエアチェックできないのが残念ですが、こちらのブログと写真で楽しませていただきます。たまりんさんとともにがんばって活動ください。
静岡よりエールを送ります。
2005/04/03(日) 02:07:52 | URL | CLUBYY #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
>CLUBYY様
静岡より応援メッセージありがとうございます。!たまりんとはホントに長く深い付き合いでここまで音楽活動ができたのも彼のおかげもかなりあるんです!
番組は聴けないかもしれませんが、今後ともたまりん共々宜しくお願いします。
2005/04/04(月) 16:27:54 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
申し訳ありませんが青森県限定でございます。4月2日から毎週土曜日、午後1時35
2005/04/02(土) 06:34:54 | 音綴りの詩
