桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
風うたゲストは桜大吉メンバー
20070422155457
久しぶりに大人数でスタジオに入って放送しました♪
ツアーの感想もまだまだ話し足りない事ばかりでしたが、本当にあっという間の時間でした!

DJとMCがジョイントした演奏よかったでしょ?
前々からやりたいな~と思ってたことが実現した瞬間でした!楽しかったです♪
コメント
コメント
待ってましたよ
今日の放送聞きました
楽しく、実りあるライブだったようですね♪
大間さんのダジャレも聞けたし、一安心??です
コメントも呼んでいただき、ありがとうございました
まだまだお話したい事たくさんあったようでしたね
でも、なんとなくお人柄の一面が出ていて、ひとりで頷いていましたよ
青森でのライブの模様がはいり、またあの日が蘇りました♪
私にとっても、貴重なライブでした
やっぱり、音楽っていい!!
ライブて最高!!


2007/04/22(日) 20:58:28 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
聞きましたよ~!
桜大吉ツアーの成功おめでとうございます!!
放送中のメンバーが和気藹々として、楽しさがこちらにも伝わってきましたよ~!
なおちゃんが吉田さんの飲みっぷりに「癒し」を感じるって言ってたけどどんな感じ?気になる…
青森会場のノリのいいラップのリズムが良かったね!ラップってこんなにイメージが広がるもんなんだね。新しい発見だった!!
2007/04/23(月) 08:20:23 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
