桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
桜大吉lovesBM&DJゴジラ
20070418223850
青森ライブ終了しました!
今日はここでしか出来ない夢のコラボレーション、同じ空の下~のラップバージョンをこのツアー初めてのメンバーで演奏しました♪
我々は最高にエキサイティングな感じで楽しかったですよ~

皆さん楽しんで頂けましたか~?

写真撮ってくれたモスラもありがとう(^-^)
コメント
コメント
素敵なライブに感謝です♪
もう終わっちゃったね~
まこっちゃん、アップするの早い!!
PC開けてびっくりです
何と言っていいやら・・・

感激の一言に尽きます
いつもとひと味違う、音の広がりのある、リズムが全身を包むライブでした

私が死ぬほど嬉しいのは、あの、
YES,NOが聞けた事
大間さんのドラムとまこっちゃんの歌声、どれほど恋いこがれていたことか・・・
今は抜け殻状態になってますよ

最後はまこっちゃん達と一緒に歌って、ひとつになれたようで、最高でした

大間さん、吉田さん、なおちゃん、そしてまこっちゃん、絶対忘れられない素敵な夜を、どうもありがとう♪
2007/04/18(水) 23:50:45 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
ホントに昨日は
スペシャルなライブだったね。

BM達が仙台から来てくれたおかげでできた夢のコラボライブでした。

ジローさんと話していた前々からの夢が実現しました。

またこういったミクスチャーライブどこかでやりたいと思います。

昨日は来てくれてありがとうございました。
2007/04/19(木) 09:15:48 | URL | マック #- [ 編集 ]
行きたかったぁ
 ここでははじめまして
 南郷でのA.B.Cライヴ(MAC TAC SPECIAL)、そして以前FM青森で大間ジローさんとともにお話をさせていただいたものです。(もう5年も前ですが)
 その後のご活躍も大変嬉しく拝見させていただいてます。
 アトムでのライヴ盛り上がったようですねぇ、タイミング悪く行く事ができませんでした。凄く残念。
 チャンスをみてライヴを体験したいなぁって思ってます。
 また青森でもライヴ期待したいと思います。

 @なまテレ、バッチリ録画させていただきました。(これだけは逃すまいと思って(笑))

 追伸:スティービー・ワンダーのライヴに行かれたとの事を書かれてましたが、僕は2月17日さいたまで観ましたよぉ。ライヴ気合い入れていってよかったなって…
2007/04/19(木) 18:40:22 | URL | CHASM(キャズム) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
