桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
まだお昼ですけど…(^_^;
20070416124100
昨日の宮古ライブ、深夜の打ち上げが盛り上がったようで、みんな2時過ぎ解散!
(マックは一人早めに帰りましたけどね)

今朝は吉田さんのイーストベイスタジオで昨日の話題で盛り上がり、お昼食べに道の駅なあどに来たのですが…

お昼からこの吉田さんの至福の顔…最高ですね!
コメント
コメント
ライブご苦労様でした
Macさん>
昨日のライブご苦労様でした。
大変楽しいライブでした。
私は「ふれあいタイム」でオネスティをリクエストしたものです。
あ、ちなみに私はイーストベイスタジオで重要な役割を果たしているPCのメンテナンスをさせていただいておりますwingerと言います。

イーストベイでは吉田氏自身のほかにも専属のシステムエンジニアを用意しており、不慮の事態にも24時間体制で対応しております(笑)

最近のミキシング&マスタリング作業はもうPCが必要不可欠な世の中になっていますが、イーストベイのハイクオリティなサウンドは私のメンテナンスがあってのものです(爆)

今後ともよろしくお願いします&ライブありがとうございました。

追伸:2次会も誘われましたが、用事があって出られませんでした、残念でした。
2007/04/16(月) 13:44:28 | URL | winger #GCA3nAmE [ 編集 ]
ライブ♪
ご無沙汰しております。
青森ライブ・・・
残念ですが、都合がつかず行けません 涙:))

陰ながら 応援しております。
2007/04/16(月) 14:52:07 | URL | たーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
