桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
桜大吉ツアースタート!
20070412121959
爽やかな青空、晴れ渡る秋田に春がやってきました。

今夜から始まるomajiro.macの春のライブツアー・桜大吉2007前線北上中ツアーはここ、美しい教会に隣接するレストラン・フォンテーヌからスタートです。

これから2週間北東北各地を回って、多くの方々と素敵な時間を過ごしていきたいと思います!

メンバーも乗りに乗ってますよ(^-^)

各地に一足先に桜を咲かせて参りますぞ~o(^o^)o
コメント
コメント
いよいよスタート!
とうとうツアーが始まりましたね。
教会のホームページを見たことありますが雰囲気あるところですね(^_^)b
ここを初日に持ってくるなんて、流石ですな(゚ヮ゚*)

ともあれこのツアーが皆さんにとって実り多きことを…(^ω)ノシ
2007/04/12(木) 16:56:07 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
いまだにドキドキ☆
しております!
ツアー初日、何が何でも参加して良かったぁ♪
まことさんの素敵な笑顔、お声、お姿、演奏に酔いしれました。何から何まで、本当に楽しい2時間でした。『大人の音楽の楽しみ方』を教えていただきました。ありがとうございました。機会があれば、是非!東京へもいらしてくださいませね。お待ちしています。
お身体に気をつけて、心待ちにしている皆さんの為に弾けてきて下さい♪
追伸:エレベーター前でお会い出来たのは『素敵な偶然』。決して追っかけではありません(笑)でも嬉しゅうございました♪ちなみに一緒に居たのは主人です、まことさんと同名です。うふふ。
2007/04/13(金) 00:47:37 | URL | star #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
