桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
幻のルアクコーヒー
20070331154432
現地バリでも入手が困難になっていると云われている幻のルアクコーヒーを飲んでいます。

イタチが食べた自然の厳選されたコーヒー豆を、イタチの中で発酵されて出てきた不思議なコピ(バリの言葉でコーヒーの事)です。
味は意外にもまろやかで後味もサッパリして美味しいです!
是非一度ご賞味あれ!おすすめです。

青森市浜田に最近オープンしたばかりのバリショップ・クナンクナンです♪ヨーカ堂の近くなので分かりやすい場所ですよ~
コメント
コメント
近所なだけに・・・
今日は、うち&まこのLiveだったんですよね。時間を作れば行けたのですが、色々慌ただしかったので断念しました。

青森市の大野・浜田方面は自宅から近い場所で、大型店も次々にオープンしていますが、意外にもヨーカ堂(こっちではイトヨーと略すことが多い)周辺の飲食店は、なかなか足を運ぶことがないんですよー。

是非行ってみたいと思います!
2007/03/31(土) 21:53:11 | URL | Ami #- [ 編集 ]
実は昨日も…
>Amiさん
会場に入る前にちょっと寄ってきました。
バリの香りと音楽と雰囲気がまったりして、ゆったりしてしまうくらい心地いいお店です。
カウンターでコーヒーを飲みながらマスターと会話して、商品を選ぶにはとってもいい感じですよ。
もしも興味があれば足を運ばれるのをお勧めしますよ~
2007/04/09(月) 11:31:19 | URL | マック #- [ 編集 ]
微妙
それ本物のコーヒーです????
2007/06/08(金) 08:50:58 | URL | のにら #kkxmyxNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
