桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ファンクラブ八戸支部?!
20070330163218
今日はFM青森八戸スタジオに収録でお邪魔してきました。詳細は後ほどドットコムでお知らせしますね。

さてせっかく八戸中心部へ来たので前々から気になっていたお店にアポなし訪問!
なんとそこには私の情報始めポンチョスや桜大吉のツアーの事など、私に関するありとあらゆる情報が張り出されており、ファンクラブ八戸支部?にお邪魔したかのようでした。

実は残念なことにお店の従業員の方しかおらず、ご本人にお会いする事ができませんでした。(;_;)

この事をブログで知るときっとびっくりして残念がるだろうな~って事は薄々感じますが…

なお場所はVIANOVAの洋服ロイヤルさんです。
コメント
コメント
大変でしたよ
そうです!  
落ち込みようと言ったら言葉に出来ませんでしたよ
なだめるのが大変でした!!
私もファンクラブ八戸支部に行ってじっくり見たいですね
ステキに飾っているではないですか!
ねえ、・・・・さん??
2007/03/30(金) 19:47:19 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
ふふふw
えぇ、本人さんはとっても残念がっておりますよ(^^;
お、俺があげたA4サイズ光沢紙も飾ってますね。
場所を埋め尽くすように、色々プリントあげちゃおかな?(^^)
2007/03/30(金) 19:52:03 | URL | 狐助 #NRiq.XoM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 20:24:56 | | # [ 編集 ]
あたしの携帯にも…。
きてましたよぉ、メールが(^o^;メッチャ、残念がってました(>_<)今度は、ちゃんとアポ入れてから、行ってあげてくださいね、まこっちゃん(^O^)/
2007/03/30(金) 20:59:56 | URL | かおり #- [ 編集 ]
私の所にも…
来てましたとも~かな~り悔しそうに訴えていたメ-ルがね(>_<)私も先日ご本人さんにお店に連れてっていただきましたよ(^-^)v今度また行ってさしあげて下さいね~
2007/03/30(金) 21:40:32 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
みんな見てー!!
みんなからブログにのってるよ~ってメールもらったけど私のふるーい携帯では見れなくて仕事もそこそこに帰って来ちゃいました~
キャー!!
せんべい汁のポスターに三人のサインが入っているのが分かるかなー?
ボードの下の真ん中は「First Love~この地球のどこかで~」のCDの実物なんだよ~ボードの上の写真は狐助さんに提供していただいた超ビッグなトリポンでーす!!
いっぱいあるので説明し切れないな…近くの方は見に来てね!!
それにしてもまこっちゃんに会えなかった…(泣)…また(泣)
2007/03/30(金) 22:47:17 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
遅…
オイラのとこにもショック感タ~ップリなメールが来ておりましたよ(^_^;)
次回訪ねるときはアポ取りましょうね(^_^)b

ヴィアノヴァのお店はオイラも何回か拝見してましたが訪ねる度に進化するというか…ついでに店舗の壁面全部トリポン&まこっちゃんで埋め尽くしちゃえ~というか(笑)

ともかく一見の価値ありですな。
2007/03/31(土) 00:46:11 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
