桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
横手行ってきました~!
20070212181049
今日はスタレビ根本要さんのFM番組「要のある音楽」の公開録音にomajiro.macで出演させて頂きました~!要さんの楽しいトークに大間さんと一緒のセッションで素敵な時間を過ごしてきました~!
FM青森でも28日に放送みたいですので聞いてくださいませ♪

それからご当地グルメといえばもちろん横手焼きそば!そして芋のこ汁!頂きました~(^-^)うまかった~!!
コメント
コメント
いがったべな~
ライブ楽しかったようですね
音楽もトークも弾けていたことでしょう
FMに入るのを待っていますね
でも青森は28日???
要さんのは金曜なので3/2なのでは????
いずれにしてもチェック忘れずにしなきゃ!!

横手焼きそば、うまそう!!
B1グランプリ思い出します~~
2007/02/14(水) 14:35:54 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
横手といえば
高校時代の夏休みに、秋田に住むいとこの家族と私の家族で田沢湖へ行ったのですが(サイクリングしました!)、いとこの「横手に美味しいうどん屋さんがあるから行こう!」という一言で、急遽横手行きが決定し、本当にうどんを食べてしまったという思い出があります。

横手は城下町だけあって、歴史を感じさせる部分が多かったと記憶したいます。しかし、横手から秋田市へ戻る高速道で、叔父が最寄のICを通過してしまい、次のICで降りたため、またまた長い距離を移動した思い出が・・・(苦笑)

横手焼きそばも食べたいな~!
2007/03/09(金) 12:06:38 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
