桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
60's風ファッション!
20070211122925
今日の風うたゲスト なおちゃんですが、ダイアナロス&スプリームス特集で自ら組んでいるユニット ガムスプリングの事を交えて話して頂きました。
♪恋はあせらず♪の生うたもよかったでしょ!

14日には我々ロザーナユニットでも青森新町パサージュ広場でライブもありますので是非ともいらしてくださいね~♪

それにしても、ベルトの幅、広っ!
コメント
コメント
決まってるねぇ!
お、本当に写真アップしてたんすね
(^^)
なおちゃん、今年はこのファッションで行くのかな?
映画の効果もあって、(ドリームガールズの事)
アリだと思いま~す(^^)
昨日、冬物語行ってきました。
「ライトアップ トゥー ザ スカイ」が流れると気持ち良いっすね♪
2007/02/11(日) 16:39:20 | URL | 狐助 #NRiq.XoM [ 編集 ]
SEXY Naoちゃん!
>狐助さん
映画「ドリームガールズ」は私も観に行きたいなと思っています。

Naoちゃん、昨年末に青森市内でプライベート姿を見かけたような気がするのですが、ファッションを楽しんでいる様子が伝わってきました。

>macさま
「恋はあせらず」の生歌良かったですよ!曲自体は色んな場面で耳にするのですが、タイトルがずっとわからないままだったんです・・・。この二人の歌を聴いていると、純粋に音楽・歌が好きな者同士で結ばれているんだなと感じてしまいます。でもそれって、簡単なようで難しいことだと思うんですよ・・・。あと、番組で紹介された「Stop! in the name of love」は、globeがトランス・カバーしていました。
2007/02/12(月) 12:13:07 | URL | Ami #- [ 編集 ]
今回の風うたはまこっちゃんがとっても楽しそうで聞いていてとても心地よかったです
なおちゃんとのライブ聴きたいな~
きっとすてきなバレンタインデーになるでしょうね・・
2007/02/13(火) 07:42:35 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
