桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
嬉しい贈り物
20070114014316
今年初の桜田バンドライブおかげさまで大盛況に終了しました!
今回はみんなかなり気合いが入ったステージだったのが皆さんに伝わったと思いますが、何より私が一番楽しませて頂きました(^-^)ありがとうございました!

今回は青森や野辺地、八戸からも沢山来て頂き、なおかつこうして秋田のぶんちゃんからもお花をいただいて、とっても嬉しいです♪どうもありがとう\(^O^)/

皆さんまた会いましょうね~♪
コメント
コメント
ありがとう~
まさか、まさか参加できるなんて・・・
未だに信じられないくらいです。
あっつく、めちゃめちゃ弾けていたまこっちゃんや、バンドのメンバーに、私たちもノリノリ!! 
あなた達の音楽に全身包まれましたよ。
みんなが一つになった気がします。
このエネルギーで、私も頑張れそうです。
あぁ・・いってよかった!!
ありがとう、ありがとう~~
プレゼントも当たり、大満足でした!
いい年になりそうです♪

そしてリスナーの皆さんともお話しでき、楽しかったです~
また会いたいですね。
2007/01/14(日) 10:37:39 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
楽しかったぁ〃 ̄∇)ゞ
昨日、初めて、まこっちゃんのはじけた姿を見て、正直、一瞬、圧倒されました(゚o゚;私の中のまこっちゃんは、しっとりとした、静かな曲を演奏する人って、勝手なイメージがあり、昨日はいい意味で、壁を破られたみたいな…。新しい一面を、また、見つけちゃいました(笑)http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マックワールドhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと探険したいで~す(>∀<)g゙もう、完璧抜けられないよぉhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/14(日) 20:33:42 | URL | かおり #- [ 編集 ]
最高ー!!
待ちに待った甲斐がありました!
すばらしいライブでしたよー!!
年甲斐もなく一人でキャーキャー騒いでしまってごめんなさい!
やっぱりライブっていいわー!!その場にいるみーんなと一緒の気持ちになれるもの!感動が何十倍、何百倍にもなって・・もう最高ー!!
陸奥C子さん>まさか十和田で会えるとは・・うれしかったー!また会いましょうね!!
2007/01/15(月) 09:28:04 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
午後一番で会場入りしてステージ奥に早速Hipgigをセット。隣にはリズム隊の相
2007/01/15(月) 08:52:26 | 音綴りの詩
