桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
文化放送に生出演!
20061218164650
東京都新富町にあるアンテナショップ「青森の店」で、吉田照美のやる気マンマンという番組の生中継をしました!
青森のリンゴなども手軽に買えて、日中もかなりのお客様が利用してました。
文化放送の寺島アナにもせんべい汁を作ってご馳走したところ、番組から「やるまん」のロゴ入り羊羹を頂きました!ありがとうございます♪
「てるてるワイド」で育った私は、照美さんとお話できてとても嬉しかったです!
コメント
コメント
私も・・・
中学生の時に吉田照美さんのラジオに出たことがありました~
懐かしいです。
凄く喋りが上手くて
びっくりしたおぼえがあります。
ゲストは網浜直子さんで、
私の着ていた洋服をとても褒めてくれて嬉しかったのですが...
ラジオでした。笑
一週間出たんですが
収録は一日で終わるので
曜日ごとの切り替えの早さが
さすがプロ☆と感心したものでした。
2006/12/21(木) 09:22:28 | URL | non #Qeh3fKfs [ 編集 ]
共演したんだぁ(☆o☆)
てるてるわいどの話をしたら本当に喜んでましたよ。なんたって青春時代だもんね~(^-^)

しかしすごいね~、nonちゃんも!
いい思い出になったでしょう?
しかも網浜直子さんとは懐かしい…今どうしてるんでしょうねぇ~(´ー`)
2006/12/21(木) 14:45:04 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アンテナショップアンテナショップ(Antenna shop)とは、企業や自治体などが自社(当該地方)の製品の紹介や消費者の反応を見ることを目的として開設する店舗のこと。企業のアンテナショップ一般企業におけるアンテナショップは、主に消費者向けの最終製
2007/03/10(土) 07:03:16 | kanaのブログ
