桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
八戸で異業種交流会
今日は異業種交流会でのライブイベントやってきました。
前半はしっとりとピアノで後半はダンスナンバーで盛り上げて来ました。
中にはわざわざ私のライブ目当てで来て頂いた方もいらっしゃり、うれしかったです。
もちろん最後は全員で「せんべい汁」を踊りました。
これぞまさしく、しめにふさわしい…^^
コメント
コメント
行きましたよ~
久々!生まこっちゃんに会えた(^O^)/オリジナルがもう少し聞きたかったけど満足でーす!!南郷行きたい★布団袋にサインありがとう('-^*)/飾ってます♪
2006/12/12(火) 20:59:09 | URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
ご来場ありがとう~
>ぐりこさん
あっという間のライブの時間で、私ももう少し歌いたかったな~!でもとっても楽しいパーティーになったので良かったですね。
南郷でのライブも春には考えてますので…

それよりも先に新年1月に十和田近辺でライブ考えてますよ~!詳細決まり次第アップしますね!又お会いしましょうね。
2006/12/12(火) 22:14:49 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
