桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
池田聡さんとライブ
20061205013151
時間的に昨日になってしまいましたが十和田市ハミングバードでライブ前楽屋での一枚です♪
私が前座をしたあと一緒に撮り、その後2時間以上池田さんの弾き語りステージをじっくり聴かせて頂きました(^-^)
しっとりとした歌声に会場もうっとりで皆さん満足していったと思います。デビューして20周年を迎えた池田さんも、とっても気さくで和やかにお話させて頂きました。
今月17日の風うたでインタビュー頂いたので紹介したいと思ってます~♪
リアルで濃密な時間でした!

池田聡さんのホームページ
http://www.satoshi.net/
コメント
コメント
まさしく濃密な一夜
池田さんとまことさんが一緒にライブする事を知って1ヶ月強…ついに夢のような一夜を体感する事ができました(゚ヮ゚*)
このライブを実現してくれた方々、そして同じ時間を共有できた皆さんに感謝感謝です!


それにしても池田さんのトーク、面白かったですな(´v`)
2006/12/05(火) 08:14:38 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
おおー。
池田さんとまことさんのツーショット。
うーん、なんか不思議だー(爆)
2006/12/05(火) 10:26:08 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
ブラジリアン柔術の話で…
盛り上がりましたよ~昨日は、
最近道場に行けてないので早く行きたいとのこと!
でも指の怪我やのどなんかを狙われると、ミュージシャンとしての致命傷になるので危ない、とか…そんなぎりぎりの話で…^^;

ライブは良かったですよ~!個人的にはLiving Musicが気に入りました。
もちろんたのちゃんの話題にもなりました!!!
2006/12/05(火) 15:32:50 | URL | マック #- [ 編集 ]
素敵な夜を…
過ごしたみたいですね~♪楽しかった様子が、ブログから、ひしひしと伝わってきました(*'-^)-☆画像もVery good!ほんと、いつみても、まこっちゃんの笑顔は素敵だなぁ…(>∀<)g゙
2006/12/05(火) 23:13:05 | URL | かおり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
