桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
RABまつり2006★満員御礼★
060923_123237.jpg


青空の広がる青森市アスパムで土曜日曜の2日間RABまつりが開催されました!
イベントでは猫ひろしやバナナマンなどのお笑いタレントや、今話題のダンスユニット・AAA(トリプルA)も来て、会場を盛り上げて行きました。
もちろんトリポンもある意味今話題のダンスユニットですから…(汗)土曜日曜を2ステージ行い、会場の皆さんと一緒にせんべい汁を踊り、盛り上げました~
またせんべい汁ブースでは終日たくさんのお客様が数十mの列を作って、12時からのせんべい汁振る舞いを待っていました。
そんな中我々トリポンのCDと「せT」も販売をしておりました。(^O^)
060923_123315_ed.jpg

早速着ているお客さんと一緒に記念撮影です
o(^-^o)(o^-^)oはい、せんべい!カシャ!

今年は2日間とも天気に恵まれ熱い熱いイベントでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

※追伸:当日すぐアップしたのでですが、反映されないまま2日も経ったのであらためてPCから送ってます~

コメント
コメント
せT軍団恐るべし!!
>まこっちゃんへ

いえいえ、アップが遅くなった分楽しみが倍増したので、かえってよかったです(笑)。

せTの購入は会場へ行く前から決めていたのですが、せんべい汁ブースに着くなり、スタッフの「買え、買え!」攻撃に圧倒され、Tシャツだけではなく、お酒が飲めないのに「トリオ・ザ・ポンチョ酒」まで買ってしまいました・・・。

「トリオ・ザ・緑せT」も見栄えがいいですねぇ!これからまた各種イベントで着こなして行こうかなと思っています。

RABまつりをはじめ、先週一週間本当にお疲れ様でした!!
2006/09/25(月) 14:39:45 | URL | Ami #- [ 編集 ]
ポンチョ酒、ゲット!
いよっ!待ってました!
今年は去年とちがって、良いお天気で、みなさん、日に焼けたのでは?
私も恥ずかしながら、せT着て応援しましたよ。
あれから、赤、黄、緑、黒のTシャツ見ると前に「せ」があるのでは?とつい気になったりして・・・
新人??トリオ・ザ・ポンチョス、いかったよ~
新曲も心に響きました。
ポンチョ酒大事にとっておきますよ。
さあ今度はオリジナルのCDや、ファンクラブ作ることかな。
文化ホールも絶対行きますよ~
楽しいライブ、ありがとさんでした♪

2006/09/25(月) 15:36:04 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
お知らせ
本日7時から放送のFM秋田『J'S SOUND BOX』(大間ジローさんの番組)に、桜田さんが電話でゲスト出演します。
桜田さんのコメントが流れるのは7時半頃とのことです。
秋田の桜田さんファンの方は、ぜひお聴き下さい!!
2006/09/25(月) 17:11:55 | URL | FC事務局 #- [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん♪
RABまつり、お疲れ様でした!
けんずろうさんがヤリ過ぎた感はありましたが、楽しかったですよw
(24日の事)
えと、申し訳無いのですが、
24日の「風うた」、4時から放送しました?
ポンチョスライブの後、車で帰りながら聴こうと思っていたけど聴けなかったような、、、?
2006/09/25(月) 22:01:41 | URL | 狐助 #NRiq.XoM [ 編集 ]
素晴らしい!
黒のせT着てる人は福山雅治さんですか?(うっちゃんふうに)(笑)とそんな冗談はさておいて。2日間RAB祭りお疲れさまでした。日曜日のライブは残念ながらみれませんでした。次は青森文化ホールライブ楽しみにしています。11月に研修で東京に行ってくるので、そこでご当地自慢のコーナーがあるのでCDのPRガンガンやってきます☆
2006/09/25(月) 22:29:28 | URL | ガキ大将 #h9v/wjng [ 編集 ]
お疲れ様でした
 RABまつり、お疲れ様でした。初日と最初と最終日の最後のライブ、あっという間でしたね。「せ」のTシャツと、CDを買えたのが嬉しかったです。しかし、今回飲んだ「奥入瀬地ビール」もはまってしまい、もう少ししてから注文する予定です。はじめて黒ビールも飲めたのでビール党の私としては、幸せでした。後で、郵便番号、住所、氏名、電話番号、本数をメールでお教えしますのでよろしくお願いします。
2006/09/25(月) 22:31:24 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
せT着ちゃった
RABまつりお疲れさまでした(^-^)最高の秋晴れの中のライブよかったですね☆今回母と私と子供たち揃ってせT着て応援しましたよぉ~しかも父の分まで買いました~主人のは特番のプレゼントでゲットしたいなぁ~ナンテ!実は子供たちの通っている百石幼稚園にもせんべい汁のCDを差し上げてまいりました(^O^)うちの子たちがしっかりレクチャ‐してみんなで踊ってくれるのを楽しみにしてますよ(^Q^)/^
2006/09/26(火) 00:56:39 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
アイドルグループ誕生!?
RABまつり、お疲れ様でした。
いやー、AAAのライブにも負けない観客の数(これは言いすぎか???)で、アイドル並みに、すごい盛り上がっていましたね・・・
メジャーデビューをしたということは、第2弾、第3弾のCDも楽しみです。(たぶん、まだ予定はないでしょうけど)あと、ファンクラブを設立したら、すぐに入るつもりですよ。
2006/09/26(火) 11:34:51 | URL | JH #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
