桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
桜田バンド・ビートルズバージョンin三沢
two_3.jpg

今日は三沢パティオフェスタの会場で「桜田まこと&His Band」ライブやってきましたよ~!
今日も写真提供ぴ~ちめるばさんのご好意により、たくさんショットを載せて行きますね!
cut_12.jpg

会場はまさにアメリカの街並そのもの!カラフルな建物がずらりと並んで、その中央にステージがあります。
baby.jpg

米軍基地のお客様が多いので、最前列のBOYSものりのり!

cut_2.jpg

マックは久々にはじけてまいりました~
cut_3.jpg

今日はたまりん、ボーカルも務めていたので、大ハッスル!ハードデイズナイト熱唱です♪
cut_6.jpg

相変わらずおとなしいTAKUYAくんも今日はオリジナル3曲もやったのでドキドキ
風うたとひまわり、その他にせんべい汁も演奏しましたよ~ん♪
cut_7.jpg

Hiroshi兄貴は昼のライブはビールが飲めないのが残念…とこぼしてましたが、ライブは最高潮に
弾きまくってましたよ!

cut_13.jpg

パワフルな応援隊もたくさんでお昼のステージ楽しく終了しました。
BONちゃんやきくちゃんもありがとう~
gogo.jpg

最後に一枚、このおばさん、ロックンロールナンバーで最後までずっと踊っていました。
それがまた上手いんですよ。おもしろかった~

パティオフェスタでは会期中特設スタジオからコミュニティFM「Misawa Sky Way」(77.5Mhz)を放送していて、今日のライブの模様は全てオンエアーされていたみたいです。
誰か聞けた方いらっしゃいましたか~?

また来年も行きたいですね!ありがとうございました。

三沢探検隊 青森県三沢市タウン情報サイト
コメント
コメント
よかった!
 今日は、お疲れでした!
今日もよかった!
 ネバーランドやせんべい汁の時はお客さんのテンションが急に上がりましたね。逆に、風うたは皆さん聴き入ってましたしね。
 で、あのおばさんですが。
だよね~、すごくノリノリでダンスうまいよね。あの腰のキレ、しなやかさ…。ステージからはよく見えたでしょうね。思わずカメラを向けてしまいましたよ(^O^)。他にも小さな外人のお子さんが一生懸命踊ってましたね。
 明日もパワフルにステージを飾って下さい!
2006/09/16(土) 19:43:29 | URL | ぴ~ちめるば #9fqMAFT. [ 編集 ]
楽しかったです~♪
桜田まこと&His Bandバージョンの風うたとひまわり、最高ですね!!
ロックな感じのせんべい汁もかっこよかったし、その他のビートルズナンバーもノリノリでした。
RABまつりの桜田さんのステージも楽しみにしてます。
2006/09/17(日) 16:58:58 | URL | きく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
会場に着くなり、パティオフェスタ特設FM局MISAWA SKY WAY 77.
2006/09/17(日) 01:04:32 | 音綴りの詩
軽快なロックン・ロール・ナンバーを中心にリクエスト・コーナー、そして今月末にテ
2006/09/17(日) 01:04:56 | 音綴りの詩
