桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
開会式で国家独唱!
cut_1.jpg

いや~、独唱という物はやっぱり緊張しますね^^;
これまでも何度かパティオフェスタではやっているのですが、
やはり独特の静けさと風の音が聞こえてくる中で、こみ上げる緊張感は
毎回やってきますね。
でも最初のキーを高く始めちゃうとこれが大変;;
今日はなんとか大丈夫でした。

隣にいるアメリカンレディのナショナルアンセムも聞きごたえ充分でしたよ^^

明日は桜田まこと&HisBand・ビートルズバージョンで
午後1時からライブしに行きますよ!
皆様のお越しをお待ちしてま~す!

追伸 
>あおい&まりんのママ
お仕事中にも関わらずお会いできて嬉しかったです!ありがとう!
>ぴ~ちめるば
写真提供ありがとうございました。また明日も会いましょうね!
コメント
コメント
明日・・・
では明日のステージ頑張りませう!!
2006/09/15(金) 18:55:06 | URL | タマ #- [ 編集 ]
お疲れ様ッス
国歌斉唱お疲れ様でした!
イベント等で国歌を斉唱される方って往々にして人気・実力が高い方が務めることが多いのでそう考えるとこの大役は正解でしょう(^_^)b
明日のライブ、俺は見れませんが(当然だw)オーディエンスに負けないくらい楽しんできてくださいませヽ(^^)
2006/09/15(金) 19:15:44 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
また明日…
 今日の独唱、キマってました!
明日も楽しみ。
2006/09/15(金) 22:35:28 | URL | ぴ~ちめるば #9fqMAFT. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/16(土) 01:04:31 | | # [ 編集 ]
素敵でした~
まこっちゃんの君が代とても素晴らしかったです(^^)vお疲れさまでした~今日のライブにも行きたかったのですが~車の修理の予約を入れていたため行けず残念でした(T_T)またお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)
2006/09/16(土) 15:56:21 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[url=http://misawa-city.net/uploads/photos/73.jpg] http://misawa-city.net/uploads/thumbs/73.jpg アメリカ村 パティオフェスタ 2006 が15日から9月24日(日)までの10日間開催されます。三沢米軍基地内ハイスクールのチアリーディング・儀仗隊による演技の...
2006/09/16(土) 08:13:58 | ニュース - 三沢探検隊
本日は三沢パティオフェスタで13:00より、桜田まこと and His Ban
2006/09/16(土) 08:52:55 | 音綴りの詩
