桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
トリポンオフィシャルWEB誕生!
ponchos.jpg

今日は青森市でのポンチョスライブでした。
帰ってきたら東京のプロデューサーから何やらメールが…
電話してみたら、な、なんと、ポンチョスの公式ページが
テイチクエンタテインメントの中に出来たというお知らせ!!
これはうれぴー!早速拝見しましたがなんかとってもいい感じv(^^)v
早速リンクを張りましたので是非ご覧くださいませ!
メジャー版の音源も少し試聴できますよ~!

トリオ★ザ★ポンチョスのWEBSITE
コメント
コメント
このTシャツ
目立つっ!(爆)
2006/07/29(土) 07:18:03 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
すごいです!
おめでとうございます!すごいですね!CDジャケットの三枚のせんべいはポンチョスの3人なんですね(^0^)かわいいです~。ますます有名になりそうな予感がしますね( ^ー゚)
2006/07/29(土) 08:23:25 | URL | はしぱのハル #- [ 編集 ]
しばらく食べてないなぁ、せんべい汁・・・
早速HPを開いてみたら、音源が流れてきちゃいましたよ!3人の写真もとても若々しいですし、美華ちゃんの目元が色っぽいのが印象に残りました。

何かある度に、県外在住の人にせんべい汁の話題を振ってきたので、この曲の全国発売をきっかけに、更に興味を持ってくれるといいなと願っています。
2006/07/29(土) 08:54:45 | URL | Ami #- [ 編集 ]
おめでとさん~
朝からびっくりしました。
す、すごいですね!
ジャケットのせんべいの表情も可愛いし、何味のせんべい汁かな?
三人のアップはお久しぶりですよ。
たくさんの人に見て貰いたいですね。
はなまるマーケットに出るときは又教えて下さい。
メールしまくりますよ。
2006/07/29(土) 09:11:08 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
素晴らしき!ポンチョス!!(笑)
 本当に素晴らしいです。「せ」のTシャツも欲しいものです。「はなまるマーケット」も、もちろんチェックしておかないとまずいですよね。青森市でも、是非「ポンチョスライブ」をお願いします。本当に9月が待ち遠しいですな・・・。
2006/07/30(日) 23:39:22 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆

陰ながら? ず~と 応援していますね♪
2006/07/31(月) 10:12:51 | URL | たーちゃん #- [ 編集 ]
せんべ~いじるっじるっじるっ!
皆さん応援ありがとうございます。

>たのべえさん
このTシャツいいでしょ!近々販売しますよ!ご期待ください!

>はしぱのはるさん
3人の顔がせんべいになったジャケット、可愛いですよね。全国の子供たちに喜んでもらえると嬉しいです!

>Amiちゃん
そうそう、みかちゃんの目元、地元ではあまりお目にかかれないほどセクシーなメイクでしたよ!

>陸奥C子さん
応援ありがとさんです!
あさって金曜日(11日)にはなまるマーケット出演する予定ですよ~よろしく~!

>バスマニアさん
青森市でのライブ、今の所RABまつりが濃厚ですね!少し先ですが、必ず盛り上げますよ~

>たーちゃんさん
いつもありがとう~、たーちゃんのお陰でファンクラブも少しずつ花が咲き始めてますよ!これからもよろしくね!

日々の忙しさで、しばらく更新できなくてごめんなさいね。とりあえず今日は一段落。また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしていま~す^^
2006/08/09(水) 22:36:56 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
