桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
日光鬼怒川ツアー報告
関東の奥座敷「日光鬼怒川温泉」でのABCファンツアーに参加させて頂き
たくさんの貴重な体験をして参りました。

前日まで2日間秋田市でのライブを大間ジローさんとご一緒し、次の日の朝7時間弱東北自動車道を走って目的地・鬼怒川温泉 三楽さんに到着しました。

flmap.gif


部屋良し、料理良し、温泉良し、三拍子そろったお宿とはまさにこのことですね。
最高の環境の中でツアーがスタートしました。

DSCF0332.jpg


ABCファンツアーのあと、翌日は鬼怒川ライン下りに参加しました。
大間さんや清水さんの笑顔を見ると、どれだけ楽しかったかお分かり頂けると思います。


DSCF0335.jpg

DSCF0334.jpg


ここで4日間ライブをしましたが、毎晩盛り上がりは最高潮に達します。
おなじみビートルズナンバーやABCのオリジナルの他に
今回はわたくし桜田まことのコーナーやオフコースのあの名曲なども演奏させて頂きました。
DSCF0340.jpg


DSCF0345.jpg


さてさて詳しくは6月3日のRABラジオ「風のうた、音の旅」で放送します。
是非お聞きくださいね。
青森県以外の方はごめんなさい。
PS 電話でラジオを聞く方法もある様です。
コメント
コメント
楽しそう…
画像拝見しました。楽しそうな様子がうかがえますね(o^ω^o)
ライブも毎回大盛り上がりだったみたいで喜ばしいことです。
では、まことさんの補足をします…電話でRABラジオを聞くには017-723-1010にダイアルしてください。リアルタイムで放送を聞くことができマッスル(笑)
ただし「風うた」などの人気番組だと回線が込みあう場合がありますのでご注意ください。あと当然ですが電話料金がかかりますのであらかじめ御了承くださいm(_ _)m
2006/06/02(金) 21:25:27 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
いいなぁ~
あ~懐かしの鬼怒川温泉!山楽さんも知ってますよ((*^_^*)鬼怒川ライン下りも迫力満点だったでしょ?何より大間さんや清水さんと素敵なライブが出来たくさんのファンの皆さんとのふれあいもありまこっちゃんにとって一生の財産になりましたね(^O^)しかし近いなら行きたかったのに~ちょっぴりわがままですが~今度は青森県内でライブあれば仕事サボってでも行きますよ(^-^)本当にお疲れ様でした☆
2006/06/02(金) 22:03:20 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
いいなぁ いいなぁ
聞きましたよ~
み~んなで盛り上がってましたね
聞きながら私も一緒にのっちゃいました!
リハーサルなしでもライブを楽しめる皆さんなんですね やはりプロです!!
さあさあこの勢いで、青森にもいらっしゃいませ~~
2006/06/03(土) 14:11:15 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
