桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
ツアー初日終了
omajiro.macでの秋田市 レストランバー ラジオでのライブ盛り上がりました。
お客様に何より喜んで頂けてうれしかったです。
明日は秋田駅のALVEで15時50分くらいからライブです。
しかもあさってから日光鬼怒川で4DAYS
体調管理をしっかりして行ってきま~す!
コメント
コメント
おはようございます。
ツアー初日お疲れさまでした(^-^)今回もいいライブができたみたいですね。お客さまがいい方たちなのはもちろん、大間さん&まことさんの人柄の良さやスタッフのご尽力があってこそ素晴らしいライブになったと思います(o^ω^o)
今日はアルヴェでのライブ、明日からは鬼怒川とお忙しいですが体調には気を付けてください(^.^)b
2006/05/18(木) 06:04:24 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
入れ違いで・・・
秋田市に住んでいる祖父の容態が悪い為、明日に家族で現地へ向かうことになりました。私にとっては数年ぶりの秋田で、長時間の滞在は無理そうですが、活気ある秋田の街を見て見たいです。今度はomajiro.macのLIVEで足を運んでみたいですね。

日光鬼怒川でのお仕事も頑張ってくださいね!
2006/05/18(木) 12:47:06 | URL | Ami #- [ 編集 ]
明日は早起きだ~
>よっしいさん
秋田の皆様のお陰で2日間素敵なライブができましたよ。よっしいさんにもこうやってうれしいコメントを頂いて、すごくうれしいです。ありがとうございます。 

>Amiさん
そうですか、おじい様に元気な姿を見せればきっといい方向に向かいますよ!明日は道中気をつけて秋田へいらしてくださいね。

さてさて明日も早い出発なので今夜は休むとします。おやすみなさい。zzz
2006/05/18(木) 21:12:26 | URL | マック #SMNafe5I [ 編集 ]
活気ある秋田の街
>macさま
温かいお言葉ありがとうございます。祖父は98歳の長老で、少しずつ弱くなっていくんだろうなという印象です。必ずどこかで見守ってくれるはずです。

ところで、秋田市内は大きな建物が多く、そのスケールの大きさにビックリしてしまいました。秋田駅前のALVEも高い建物でしたし、祖父の自宅から比較的近い場所にある、こまちスタジアムも、スタンド席の多さや設備などに見入ってしまいました。
2006/05/21(日) 14:33:30 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
