桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
「桜田まことドットコム」誕生です。
mac-banner.gif

遂に念願のドメイン登録!「桜田まことドットコム」がスタートしました。
私の全ての活動をごらん頂けるサイトを立ち上げました。
これから充実したコンテンツを制作していく予定ですので、
今後ともよろしくお願いします。
まずはごあいさつでした。
桜田まこと
http://sakurada-makoto.com
コメント
コメント
祝!
ドットコム開設おめでとうございます。
「ホームページの更新が大変…なにかいい方法ないかな?」と二人であれこれアイディアを練ってひと月、ようやく理想のカタチに近づいてきましたね(^-^)
今まで以上の人気サイトになることを願ってます。
もちろん俺も“HARMONY FROM EVERGREEN”で援護していきますよo(^^)o
2006/05/09(火) 19:09:13 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
おめでとうございます♪
わが市が誇るまこっちゃんのサイト開設にお祝い申し上げます!
これからも色んな活動を楽しみにしていますね♪
私のブログにリンクを貼ってもいいでしょうか?
2006/05/10(水) 07:11:53 | URL | aya #wLMIWoss [ 編集 ]
お祝い申し上げます!!
まこっちゃんおめでとさんです
あっちこっちへの移動がとても簡単になりましたよ
とても新鮮で、ひとつずつじっくり見させていただきますよ
ちょっと休んでると、こんなに変わっててビックリしました
2006/05/10(水) 13:05:51 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
先ほど野辺地ライブからかえってきました。
今日も素敵な雰囲気でのディナーショーをサエラのお二人とともにやってきました。

>よっしぃさん
携帯サイトも皆さんに活用して頂けるようにしたいですね。これを見ている皆様どうぞファンのコミュニケーションの場としても是非ご利用くださいませ。

>ayaさん
いつもご覧くださりありがとうございます。
ブログがあるんですか?ぜひ見せてください。リンクを張っても全然かまいませんよ。今度コメントしに行こうかな

>陸奥C子さん
ありがとうございます。
前よりは少し見やすくなったでしょ!
これからまた時間を見てすこしづつ改造して行きますよ。
2006/05/11(木) 00:11:29 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます。
実は5年ほど前からホームページもあります。
こちらは娘の闘病記ということでかなり重いです。(ブログからこちらにも飛べますが)
それで去年からかな?流行のブログを始めました(;´▽`A``
そちらでは、“はる”というHNを使ってますのでよろしくお願いします。
まこっちゃんのコメント大歓迎!です。
リンクの件v(*^ー^*) ありがと♪
ちなみに、カテゴリーの音楽や、イベントの中にまこっちゃんのことを書いています。
(*^-‘*)> ぽりぽり
2006/05/11(木) 05:54:47 | URL | aya #wLMIWoss [ 編集 ]
おめでとうございます
「桜田まことドットコム」開設おめでとうございます。
私も数年前に自分のを取得したことがあったのですが、開設しないまま契約切れになりました(汗)

それから、今日カードが届きました!
ありがとうございます!嬉しいです。
一足お先にン十代最後の歳突入です。
微妙な歳になりましたが(爆)毎日を大切に過ごしたいです。
2006/05/12(金) 22:41:25 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
ありがとうです。
>ayaさん
ブログ&HP見させて頂きました。
今年の十和田の官庁街もさくらがきれいでしたね~。私も市役所の屋上から見てきましたよ。あそこから見るとまるで殿様になった気分ですよね!

>たのべえさん
ご祝辞誠にありがとうございます。
それから、それから
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても嬉しいものですよね。
まだまだこれから一緒にがんばりましょうぜい!
2006/05/13(土) 15:23:40 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
