桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
アスパムライブ~
今日はGWの平日にも関わらず昼夜と2ステージに来て頂いた皆様ありがとうございました。いろんな曲を試してお届け出来ました。今度はオリジナルだけのライブもやってみたいな~!あさっては平内でポンチョスライブだぁ~
コメント
コメント
聴きましたよo(^-^)o
こんばんわ~そろそろあさMIX聴きました!お二人の息の合ったト‐クが楽しかったですね(^-^)今日はアスパムライブ行けなかったけれど素敵なライブだった事でしょう~3日は悔しい事に私は仕事の為行けませんが~父と母が子供たちを連れてほたて広場に行くらしいです~どうか宜しくお願いします(^Q^)/^
2006/05/02(火) 01:39:50 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
最高でした
 おはようございます。昨日のアスパムライブお疲れ様でした。都合により、昼の部しかいませんでしたが、楽しいひとときでした。
 明日は、ほたて広場ですよね。必ず行きます。手首の疣の痛みをこらえても。必ず。
2006/05/02(火) 10:44:09 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
お忙しいですね(;^_^A
先程(5/2夕方)は突然のTEL失礼しました(;^◇^)
まことさんにはずっと心配をおかけしましたので真っ先にご報告したかったんですよ(^-^)

さて…アスパムライブ、好感触みたいだったですね。いつかオリジナル曲だけのライブができるといいですね!俺も見てみたいです(o^ω^o)

明日は平内でのポンチョスライブですね。俺は行けませんがオーディエンスといっしょにライブを楽しんできてください。
あ、たぶん車で移動だと思いますが移動中の事故にはお気を付けてくださいm(_ _)m
2006/05/02(火) 18:52:18 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとさんでした
アスパムのライブ楽しかったですね
昼と夜で曲もがらりと変えていただき、何倍も得した気分でした
あさMIXを聞きながら時間を気にしながら会場にいったら、なんと誰もいなくて????
1階に変更したんですね
焦りましたよ・・思わず掃除のおばちゃんに聞いちゃいました
よかったぁよかったぁよかったぁ
まだ余韻に浸ってます
ありがとさんでした
今日はホタテ広場でポンチョスライブですね
みんなにポンチョスパワー振りまいてきてくださいませ
ではまた・・・

2006/05/03(水) 08:36:10 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
