桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
気になるIntel iBook
最近Intel搭載MacになってWindowsXPを標準OSの様に積んだiMacを見かけた!
これは驚きである。
もはやMacでもWinでも隔たりがない風潮が両OSに現れてきている。

そうなると気になるのはやっぱり新製品!そろそろ出るらしいIntel iBookはかなり気になります(@_@)
コメント
コメント
私も気になる…
お疲れさまです!
林檎一筋な私ですが、仕事では林檎も窓も使うので、机の上にやたらパソコンがゴロゴロしてます…。
無性に気になる商品ですが、Intel積んでることにちょっと複雑な気分です(爆)
2006/04/17(月) 23:59:19 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
intel INSIDE!
俺は昨年の秋ころからパソコン(中古で)始めたもので…(;^◇^)

林檎に比べて窓は上り調子なのでintel入るのは流れからして仕方がないのかな…と思いつつ林檎には独自に頑張ってほしいものです。 ちなみに俺の場合、新しいのはいつ買えるかわかりませ~ん(;^◇^)
2006/04/18(火) 11:29:44 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
リンゴ~
ご無沙汰しておりました!
いま、ラジオからは吉田産業でのイベントが生で流れています。
生放送での「せんべい汁」の生歌、
微妙~にエコーが掛かっていていい感じですよ!(笑)
林檎はいつも気になっているんですが、なかなか手が出ませんでした。
今回の新製品は要チェックです!
(o^∇^o)ノ
2006/04/23(日) 10:57:31 | URL | いばりっ子千代千代 #zYOP5LrY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
