桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ABCトークライブin豊橋
20041115174704.jpg

子供たちの純粋なまでの感受性に益々パワーを得てきました!
13日土曜日、愛知県豊橋は素晴らしい青空に恵まれ、東陵中学校でのトークライブの本番を前に清々しい気分で現地入り致しました。
学校の体育館ということで、いつもとは大部音の感じが違いリハも音決めも多少時間がかかりましたが、本番になるとそんなことも全て吹っ飛び、子供たちのパワーと私たちの演奏がじわじわとひとつになっていく感じがしていきました。
12歳から15歳くらいの一番多感な思春期を迎えた中学生、私もその頃音楽と出会い、バンドを始め、今の自分があるんだなと実感。
あの頃の素直な自分にタイムスリップした感じがしました。
とても貴重な体験をさせて頂いたABCの皆さん並びに東陵中学校の校長先生初めO先生、本当にありがとうございました。

この時の写真を下記のURLでアップしてますので、ぜひご覧ください!
ABCライブin豊橋写真集
コメント
コメント
お疲れさま~!!
遥か遠くまでご苦労さま!!
さすが東京よりも西方となると中々行く機会がないもんね。工藤君は元気そうだったかな?
2004/11/15(月) 20:12:14 | URL | タマ #- [ 編集 ]
愛知初上陸でした。
なかなか愛知県は土地柄も人柄も良く,おいしいものもたくさん有りました。
工藤夫妻も元気に頑張っているようでしたよ。久々に合えてうれしかったです。
2004/11/15(月) 21:17:35 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
12/8(水)19:58~20:54放送 日本テレビ「速報!歌の大辞テン!!」
2004/12/02(木) 12:39:20 | 音綴りの詩
