桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダツアー公式ブログのご紹介
AlbertaTour2012.jpg

Hello everyone!
Mac in Canada Tour right now"!

ということで、僕は現在10日から始まったThank You Alberta Tour 2012のために、カナダに来ています。
旅の日記は現地コーディネーターでもあるハロルド氏が日々更新してくれています。

ぜひこちらをご覧になってください。

またFacebookでもアップしておりますので、チェックしてみてください。

今月いっぱい続くカナダツアー、ブログを見ながらぜひ一緒に旅をしましょう!
スポンサーサイト
PFJライブ@石巻SOUL TO SOUL


震災から一年半、昨日は念願の石巻でPFJライブが開催されました。

午後に現地に到着して、古川さんに案内して頂き、現在の石巻の様子を見てまわりました。

かつて住宅の立ち並ぶ場所は草木の新しい生命が芽生え、青々と茂って、生命のコントラストが浮かび上がるかの様な錯覚を受けました。

ここで多くの方が犠牲になられた事を思うと、改めてお悔やみ申し上げます。

我々心をひとつに向かったライブハウスは、川を挟んでちょうど石ノ森美術館が見える場所。

隣では復興マルシェもありました。



我らがヒーロー仮面ライダーもここで皆さんと一緒に頑張っています(^-^)

そこで、もしかしたら、、、の想いが的中!

石巻茶色い焼きそばの木村さんにばったりお会いできました(((o(*゚▽゚*)o)))



笑顔の出会いは、お互いこれからも頑張っていこうという決意の出会いになりました。


ライブではクーラーもない暑い場所でしたが、みんな大盛り上がり!熱気ムンムンでスタート。

途中のど自慢大会(笑)も開催して、和やかなライブでした。

ぼくも今回、被災地開催のライブだったので、この皆さんの熱い想いをしっかりカナダで伝えてきますと話したら、会場が益々一体となり大フィナーレへと向かいました。

三陸復興支援プロジェクトネクストの打越さんらも会場に駆けつけ、またこれからの復興にかける新たな決意を皆んなで確かめ合った素晴らしいライブとなりました。


僕らも皆さんと共にあります。

その気持ちをいつまでも忘れず一緒に歩んで行きましょう!

石巻の皆さん、本当にありがとうございました。

また会う日まで(^-^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。