桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PRAY FOR JAPAN TOUR 2012のお知らせ
pfj
みなさんこんにちは、桜田まことです。
いよいよ2011年も終わろうとしています。
今年は1月から東京MANDALAライブを皮切りに一年間様々な場所にお邪魔して参りました。
プロデュース関連でお世話になったONE LOVE TOUR、板橋かずゆきShare With Tourなどの他に、
特に3.11震災復興支援としてスタートしたPRAY FOR JAPAN TOURでは、各地での皆様からの支援に大変ご協力頂き、深く感謝しております。

"Project Next"や"HeartsTowada"の活動も含め、振り返るとあっという間の一年だったような気がします。
しかし未だ落ち着いて生活する事のできない東北の仲間がたくさんいる事も現実です。
祈りを込めて作った曲"PRAY FOR JAPAN"には、想いをつなぐ強い力があります。
この現実と復興への想いを少しでも多くの皆さんと共有して、同じ空の下、同じ風に吹かれて歌い伝えていきたいと思います。
2012年も、僕らができる最善の活動をこれからも続けていこうと思っています。

年明け、静岡、東京、そして沖縄と早速ツアーで、皆さんとまた会える日を楽しみにしています。

追伸:初めてのマックライブ in 沖縄!ぜひ参加しませんか?
   ご興味ご関心がある方はお問合せください。
   沖縄ツアー係まで


□1月22日
★東北復興応援ライブ
~PRAY FOR JAPAN TOUR 2012~
ライブ in 静岡 長泉
(おかげさまでチケットはSOLD OUTとなりました)


□1月23日
★東北復興応援ライブ
~PRAY FOR JAPAN TOUR 2012~
新年会ライブ in クローフィッシュ赤坂
出   演
-omajiro.mac+清水 仁-
桜田まこと(vo.pf)
大間ジロー(ds.perc)
清水 仁(vo.g.b)
ゲ ス ト
小沢勝己(g)
永山尚太(vo.g)
板橋かずゆき(vo.g)
mammySino(vo.)
日   時
1月23日 月曜 
開場18:00 開演19:00
場   所
クローフィッシュ赤坂
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂B1F
地下鉄千代田線赤坂駅1番出口 徒歩3分
TEL : 03-3584-2496
詳   細
3,500円(ドリンク&フード別)
主   催
 PRAY FOR JAPANライブ実行委員会
お 問 合 せ
 クローフィッシュ赤坂
TEL : 03-3584-2496


□2月12日
★東北復興応援ライブ
~PRAY FOR JAPAN TOUR 2012~
ライブ in おきなわ首里
出   演
-omajiro.mac-
桜田まこと(vo.pf)
大間ジロー(ds.perc)
永山尚太(vo.g)
板橋かずゆき(vo.g)
ゲ ス ト
上原みゆき
日   時
2月12日 日曜 
開場17:00 開演18:00
場   所
アルテ崎山
沖縄県首里崎山町3-34
TEL : 098-884-7522
3,000円(ドリンク&フード別)
主   催
 PRAY FOR JAPANライブ実行委員会
協   賛
 ちゅら亭(八戸市)/舶来の店 桜田酒店(十和田市)/
 ジローオオマプロジェクト(秋田市)/アートコピー(秋田市)
お 問 合 せ
 アルテ崎山
TEL : 098-884-7522
※このライブツアーの収益の一部を、岩手県遠野市を拠点に、行政から支援が行き届かない自宅避難者や孤立集落への支援活動を行なっている「一般社団法人 プロジェクトNext」へ、その支援活動費として寄付いたします


その他、詳しいスケジュールは公式サイトをご覧ください。
スポンサーサイト
PRAY FOR JAPAN 2011 TOUR FINAL @ あきた

東日本大震災を目の当たりに経験した今年。自然発生的な思いからスタートした様々な音楽による支援を企画協力させて頂いた一年になりましたが、このツアーだけは忘れられない特別なツアーになりました。

遠野市の打越さんを中心に救援活動を行う一般社団法人ProjectNEXTの皆さんと、三陸沿岸との直接支援活動とリンクしてお手伝いできたこと。

ツアータイトル同名の楽曲を義援金ダウンロードとして協力させて頂き、また各地のライブで想いを共にする多くの音楽仲間たちとステージを共にして、復興への気持ちをひとつにして活動してきた事。

数々の出会いや経験が繋がり、人と人との絆を深く深く繋いだ素晴らしい一年であったと思います。

未だ被災地での不自由な生活を余儀なくされている方々がいる中、少し不謹慎な表現に思われる方もいるかも知れませんが、僕はそれ以上に、助け合い思い遣り、ますます人類の本来あるべき心の姿に近づいている事にとても感謝しております。

今回のツアー、そして板橋かずゆきコンサートツアーなどで繋がった全ての皆さんは、心からの友という財産を頂いたと思います。

この思いを形にして、復興へ向けて協力していきたいと思います。


今年はツアーファイナルを秋田市で終わりましたが、こと旅はまだまだ続きます。

来年は1月22日静岡県長泉町で決定しています。

また2月12日は沖縄県那覇市での開催も検討中です。

その他まだまだ想いを繋ぐツアーを企画したいと思いますので、皆さんのご縁を繋いでくださいませ。


今ぼくらにできること、全てに祈りを込めて、、、

PRAY FOR JAPANはWORLD,EARTH,UNIVERSEとつながる様に、この旅はまだ始まったばかりです。
板橋かずゆき2011ツアーファイナル


いよいよ今年の彼のメインイベント!五所川原オルテンシアで今年のツアーファイナルを締めくくります。

気合い十分、皆さんとの思いを分かち合う最高のステージになりますように。



今夜マックはエレキギターも弾きまっせ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。