桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
秋の奥入瀬


いやぁ、今日はほんとに天気も良くて気持ち良かったぁ~o(^▽^)o

白糸の滝も勢いよく水が落ちてきてました。



こういう手付かずの大自然に囲まれて過ごしていられるという程、現代社会において贅沢な事はないですね。



何百年何千年昔からこの木々たちは生きているのだろう…



小さな新しい生命たちも次第に芽吹いていく。



久しぶりに心洗われる奥入瀬の旅でした。

見頃は後一週間ほどはあるかな?

ぜひ一度皆さんも足をお運びくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今夜と30日の夜、奥入瀬渓流ホテル、森のコンサートに出演します。観覧無料です!ぜひともいらしてくださいませ♪( ´▽`)



やきそばが繋ぐ友情

丁度一年前、福島県浪江町で行われたイベントのメンバーも集まって、今日は黒石市で全国やきそばサミットが開催されました。

りんご娘のステージで、仲間の大切さを語ったメンバーが、浪江町の話題に触れ、感極まった場面もありました。

人と人を繋ぐ友情、それこそが今回のやきそばサミットで実感しました。

愛すべき仲間達へ
