桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
決めてくんVSお米大使


JAフェア•やさいの日のイベントでアスパムに来ていまーす。

この後トリポンライブ&紙芝居も披露しますよ!

お近くの皆さんぜひお越しくださいね\(^o^)/
レディ•ガガシ⁈


でたぁ~!遂にご対面‼(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は道の駅とわだぴあ10周年祭で13時からバンドライブでお邪魔してました!

斬新なデザインのかかしが並ぶ、案山子コンテスト。そこで、遂に僕のソウルメイトと出会ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小川原湖名物しじみラーメン!

ツアーで疲れた体にはやっぱりしじみエキスが一番( ̄▽ ̄)
世界最高峰を目指して…


スコップ三味線世界大会目指してます( ̄▽ ̄)(爆)

昨夜の五所川原ライブの打ち上げ場所ラブポーションでの一コマ。

我々超マジメに特訓中です!
omajiro.mac@初五所川原

今夜は五所川原パークイン赤いリンゴ

これからパーティが始まるよ~

初のなんごうベリーベリーパフェ


project NextのPV撮影中です。
昼休みにパストラルにきてお昼を頂きました。

番組のスポンサーさんでもあるグリーンプラザ南郷さんで風うたプレゼントにしていたベリーベリーパフェ、初めて頂きました。
ブルーベリーとラズベリー、生クリームにアイスが揚げたそばに絡んで絶妙な食感、何層にも重なるフルーティーな味わいが最高に幸せな逸品です。

8月一杯での提供だそうですのでぜひともお早目に!

マジで美味しいよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブスタート

始まるぞー
秋田の大自然の中でリハーサル

昨日からあきた白神体験センターに来ております。

たいした気持ちいい場所ですよ~!



マックは今回はキーボードにサンプラーとシンプルなセットですが、アコギも今回弾きますよ!お楽しみに。



仁さんのいぶし銀な弾き語りも楽しみです。



そして今回初披露のomajiro.macの新曲を練習中のジローさん。

え?何をやるかって?


それはライブに来てからのお楽しみ( ̄▽ ̄)


会場でお待ちしてまーす\(^o^)/
西海岸到着ぅ~!

いゃあ、久しぶりの八峰町の海!

何年か前のポンポコ山以来だなぁ…

あきた白神駅前のハタハタ館の前からの景色です。



西海岸自体は先月の深浦以来だから一ヶ月振りか…。

それにしても天気もよく、木陰は涼しくて、気持ちいい\(^o^)/


さぁて、何か美味いもの食べるかな?

おっと、その前にジローさんと仁さんの到着を待たなくちゃf^_^;)
心地よい十和田湖の朝

今朝は峰浜に向かう途中、発荷峠からの十和田湖に見とれて、つい立ち止まりました。

ツアーへの感謝を込めて!


ありがとう~、十和田湖ぉ~( ´ ▽ ` )ノ
PRAY FOR JAPAN TOUR 2011


いよいよ21日から、omajiro.mac+清水仁ライブツアーが始まります。

詳しいスケジュールはこちら

http://www.sakurada-makoto.com/o_m/top.html

東北復興の思いを込めて、全7公演plusアルファ、あなたの近くの街へ伺います!

今回は三陸復興支援project Nextレーベルから配信予定の新曲も2曲ほどございます(^ ^)

オリジナル曲とオフコースのカバー曲。是非会場で聞いて欲しいですね!

三陸復興支援project Next

http://www.project-next.com/projectNext/Top.html


ちなみに明日からリハーサルの為、秋田入りいたします。

皆さんと各会場でお会いできるのを楽しみにしています。


すべてに祈りをこめて…

PRAY FOR JAPAN
