桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
北前船の帆柱の高さ、なんと!


青空の綺麗な青森西海岸、深浦。

北前船来航で甲板に乗って来ました!

なんとこの帆柱は28m!(◎_◎;)

しかもこれを作る為に必要な杉の木は40m以上!!(◎_◎;)‼‼‼

岩手県軽米で探し当てたそうですよ。



なかなか浴衣姿が船に映えてるでしょ(^O^☆♪
ふかうらヤットセ総踊り

一昨年の春、編曲を担当させて頂いた「深浦小唄」。初めて見る総踊り。ステキです☆彡

風待ち湊ふかうらの情緒たっぷり

僕も後ほど浴衣に着替えて、

今夜は久々の夕陽海岸で18時からサンセットライブです。
北前船来航!




東日本復興の為、今年のふかうらヤットセは特別にみちのく丸という北前船が港にやってきました!

今夜は深浦町の夕陽海岸で18時から浜辺ライブを開催しまーす!

ちなみに明日の夜は19時30分からです!


みんなで夕陽がジュッて海に沈む音を聴きにおいでぇ~( ´ ▽ ` )ノ
魔物ぉぉぉ~

全国のロックファンが青森に集合してます(^O^☆♪

曽我部恵一バンドぉぉぉ~☆彡
夕涼み会の季節

今夜は青森市あすなろ幼稚園さんにお邪魔してました。

子供たちもみんな可愛い浴衣に着替えてステージ発表をしてます。

父兄の皆さんの焼き鳥や焼きそば、屋台メニューも美味い!

本当に感謝です。


いよいよこの後18時からライブしてきます。


元気な子供たちにたっぷり楽しんでもらえるかなぁ
七夕ライブUSTREAM配信のお知らせ
20110707live.jpg
7月7日は十和田市稲生町ハピたのかふぇ1周年ありがとう企画、
桜田まことライブ「七夕伝説 第一章 ~瞳の中の星~」
が開催されますが、前売チケット完売御礼のため、
今回特別にUST配信を行うことになりました。

稲生ちゃんねる
ライブは19時15分頃から1時間程の予定です。

東北の復興を祈りながら、心を込めてお届けしたいと思っています。
世界中の皆さんと一緒に、七夕の夜を過ごしましょう。
