桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ワンラブ@外ヶ浜蟹田

学校の机の上にCDJが載っているのが遠くに見えます。


かなり素敵すぎです!




公民館とかでのライブって、ライブハウスとまた違う感じのワクワク感がありますね。



なかなかこんなにデコレーションされたキーボードコックピットは初めてです。嬉しいですね(^ ^)


子供達や大人も交じってみんなで声を出して会場が一つになる感じ、ワクワクしたい方々いらっしゃいましたら、ワンラブツアー一行がお邪魔いたしますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



蟹田のまるはち食堂でパチリ!
ONE LOVE 新たな出会い、そして…


充実した気持ちと心地よい疲れと(笑)共に、今回のワンラブツアーは終了しました。

普段ライブでは同年代もしくは先輩ミュージシャンとの共演が多いので、割といい意味で力を抜いたスタンスになるんですが、自分より若い世代と一緒にものづくりをしていくとなると、改めて自分なりのスタイルの確立がとても重要に感じてくるんです。

まして出演者始めスタッフは殆ど僕より年下ですので(笑)楽な部分もあるんですが、しっかり道を伝えていく重要な位置でもあったりして、自分なりにもいろいろ反芻して勉強になる時間でもありました。

その分、若い世代の考えている事や実行力は素晴らしいですね!

このツアーは毎回思いますが、出演者もお客様もスタッフも全員で、世代を越えて音楽で一つになり、それぞれの時代を共感し共有し理解し合う素敵なイベントだと思っています。

そういう気持ちにさせてくれるレペゼン青森・B→Mくんには本当に感謝しています。



それから共演してくれた若き才能溢れるミュージシャン達にも本当に感謝しています。

お互いが芸術性を高め合い尊重しながらライブしていく生きたアートを体験させていただきました。

それからスタッフ、B941WORKS始め、コラボグッズにご協力頂いたmiss pandayやエンジェルスイーツ、ライブスタッフで協力して頂いた青森・蟹田・八戸の各地で会場を盛り上げてくれた皆さんにも本当に感謝しています。


ワンラブツアーにはまだまだ計り知れない大きな可能性が内包されています。

これからも僕らは皆さんと一緒にその可能性を追求して行きたいと思っています。

また次のツアーで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

それまでに次のDJネタ考えておきますね(^O^☆♪


P.S.
ツアー中バレンタインチョコやプレゼントを頂きましてこの歳になってもすごく嬉かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました(^ ^)
明日からワンラブツアー!

今回はある意味気合い入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は今回の使用機材たち。

いつものピアノ弾き語りライブとはちょっと違うでしょ?

サンプラー、エフェクター、キーボード、それからMacBookPro♪( ´▽`)

見ているだけでワクワクしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


この気持ちを皆さんと一緒に共有できる素敵なライブツアーを繰り広げて行きたいと思います!

ラップアーティスト・B→Mくんとともに、毎回スペシャルゲスト陣をお迎えして、ワンアンドオンリーのエンタテインメントをお届けいたしますよ!

各会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)

ツアー詳細はこの前の記事を読んでね!

ハッピーバレンタイン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
