桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
今年も一年、本当にありがとう


全国的に大雪の大晦日、今年も皆さんの応援に支えられて一年歩いてまいりました。

今年は板橋かずゆきくんのプロデュースに始まり、マミーシノさんとの楽曲、久々に地元十和田市での音楽イベントに多数出演、板橋くんとはBS日テレ番組「キズナのチカラ」で全国的に取り上げて頂きました。

リリース的にはトリポンの「この街と」を始め、ソフトバンクホークスの「ボクたちのホームラン」、ご当地グルメ「バラ焼きdeサンバ」、ミニアルバム「あおもりんご」で十和田でのホームコンサート開催と、本当に内容の濃い充実した一年を過ごしてきたんだなと改めて感じました。

今年は多くの人たちとの関わりがいつも以上にあった様な気がします。

いろんな事に挑戦させて頂き本当に皆さんに感謝しています。

これも全て音楽のチカラ、出会いのチカラが僕をそうさせてきたのだと確信します。


来年も素敵な4SEASONSを皆さんと一緒に感じ、過ごしていきましょう!

今年もお世話になりました。

来年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。

またライブ会場でお会いしましょう!



まずは、1月10日東京で( ´ ▽ ` )ノ
あおもりんご、板橋かずゆきりんご

板橋かずゆきくんから素敵なりんごの贈り物が届きました!

開けてびっくり!(◎_◎;)

「あおもりんご」CDの実写版‼

しかもメッセージ付きで‼

嬉しいねぇ~どうもありがとう(^ ^)
滝ともはるさんのライブ

昨夜は十和田市ハミングバード2にて堀内孝雄さんと「南回帰線」の大ヒットでお馴染みのアーティスト、滝ともはるさんのライブにゲストでお邪魔いたしました。

優しくそして包容力と力強い声に魅了されて会場内もホットになりました。

一緒にクラプトンやビートルズ、滝さんのオリジナルなども共演させて頂き、会場の皆さんと楽しい時間を過ごしました。


滝さんは現在横浜の関内、馬車道にパラダイスカフェというライブハウスを経営されています。

若いアーティストの育成などもしているそうですよ。

今度是非行ってみたいと思います。




そしてそして、来月東京公演の打合せでお越し頂いた大間ジローさんも一緒に桜田酒店の事務所で記念撮影!

昨夜は二次会で3人でもライブしたんですよ~♪( ´▽`)

ものすごく楽しかったぁ~!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

またいつかやりたいですね!
折爪SAでトリポンON AIR!


十和田から岩手に移動中、軽米町の高速道路上にある折爪SA上りでお昼ご飯を食べようと立ち寄ると、売店に入った途端に流れてくる聞き覚えのあるうた。

好きだDear!八戸せんべい汁♩

店内の棚一面に陳列してある八戸せんべい汁とトリポンのPV!まさしくヘビーローテーションにON AIR!

とっても嬉しくて店員さんにお礼を申し上げました。

そしたら店長さんがぜひ一緒に写真を、と。

もちろん喜んで撮りました。

応援して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その写真は店内に飾るそうです(⌒▽⌒)

皆さん、高速道路移動では是非折爪SA上り売店に寄って見てくださいね(^O^)/
ラーメンあらや

前からテレビCMで気になってたお店に行ってきました

濃厚な煮干出汁ラーメン、さすが弘前ですね(^ ^)

うまかったです!
板橋かずゆき&桜田まこと@五所川原

昨夜は五所川原ろうきんのイベントでクリスマスライブを二人でエルムホールでやってきました!

久々のジョイントライブの中、マックソロコーナーもたっぷりとお届けできました。

津軽方面の方々にお会いできたのがとっても嬉しくて、たくさん歌ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

今朝再びご挨拶に伺いましたら、五所川原ろうきんの美女に囲まれて記念撮影!

何気に嬉しい顔してますf^_^;)

ありがとうございました♪( ´▽`)

イルミネーションツリー

八戸でイベントにお邪魔してきました。
寒空の中、たくさんの方にお越しいただきましたよ!本当にありがとうございました。

こんな夜だからこそ、せんべい汁がやけに美味しかったでしょ?皆さん(^ ^)?
