桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
10/30のツイートまとめ
makotosakurada

今夜も奥入瀬は盛り上がってます♪( ´▽`)
10-30 20:18

10/29のツイートまとめ
makotosakurada

スタジオのストーブに灯油を詰める季節になったんだね~
10-29 11:37

10/28のツイートまとめ
makotosakurada

昨日は久しぶりにカッコいい仕上がりの曲が誕生しました!近々皆さんにお披露目出来るでしょう♪( ´▽`)BMくん、KUTUROくん、本当にありがとう!あ~、早く聞かせたいなぁ
10-28 12:26

10/25のツイートまとめ
makotosakurada

This is my space.... Cozy place. Oirase gorge http://c0013523.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_325ca6a
10-25 20:14

奥入瀬でピアノ弾語りライブちう。明日の朝は気温0度の予想(>人<;)奥入瀬に初雪観測するかも(; ̄O ̄)会場前の木々の葉はまだ緑色だというのに、なんという異常気象…
10-25 19:59

10/23のツイートまとめ
makotosakurada

北海道・東北B1グランプリ@横手のトリポンイベントは両日共、富士見大通りステージは10時50分から、横手駅前ステージは14時からになります。またFMよこて77.4にも出演しますよ~!#b1gp #jiruken #toripon
10-23 10:37

10/22のツイートまとめ
10/21のツイートまとめ
makotosakurada

友人の店のラーメンがサークルKサンクスで発売中!やだらうめぇd(^_^o) http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_318bd6b
10-21 20:09

ホームコンサートを終えて
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-1

昨夜のコンサート終了から、今日もあちこちで仕事をしてきましたが、

まだまだ余韻から覚めません。


本当に昨日は夢のような時間を
300名のお客様と、
そして心強いポランティアスタッフの皆様と共に共有できたこと、
深く深く感謝しております。

本当に有難うございました。

僕にとって地元開催のコンサートはまさに夢でした。

これまで何度となく考えてきたことでしたが、
なかなか機が熟さず、ここだ、と思うときがありませんでした。


でも、今回、十和田に帰ってきて16年、
バンドを結成して15年という歳月を
一緒に分かち合い支えてくれたメンバーと一緒に

そして親しいミュージシャンとの友情をより深く結び、
お互いの可能性を十二分に発揮して奏でられた
心を揺さぶるうたの数々には、
僕自身も一曲ごとに感動を覚えながら、演奏させて頂きました。

そんな素敵なバンド仲間たちと一緒に記念の一枚。
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=

終わってからの打ち上げでは多いに互いをたたえ合い、
新たな歴史のスタートを感じさせる出会いが何度となく交わされました。

あるお客様からは、ツアーにして欲しいとか、
もっと何度も見たい!とか、
嬉しい言葉をたくさんかけて頂きました。



今僕らは、少しずつだけど、一歩ずつ
未来への階段を昇っています。

それをしっかりと実感した、そんなコンサートでした。


関わってくれた皆さん、マックは本当に嬉しいです!
本当に本当に、ありがとうございました。


また、いつか、この場所で、お会いしましょう!

♪桜田まことホームコンサート@とわだ♪
桜田まことホームコンサート@とわだ
★桜田まことホームコンサート@とわだ
"アー・ユー・アオモリング?"あおもりにおいでよ!

さわやかなトークと歌声で活躍する十和田市在住のシンガーソングライター・桜田まことが、東北新幹線青森全線開業に向けて、ふるさと再発見の音の旅をコーディネイト。
マックが添乗員となって皆さんと素敵な音楽の旅に出発しませんか?
今夜は桜田まことの魅力を全て出し切ります!
生きる希望、夢と喜びを一緒に満喫しよう!


出 演
■桜田まこと&HIS BAND
桜田まこと(vo,pf,g)
NAOKO(vo),BON(vo),HIROSHI(g),TAKUYA(b),TSUKASA(perc),TAMARINE(dr)

友情出演
板橋かずゆき
盲目のシンガーソングライター
RABラジオ「耳の新聞」パーソナリティ

mammy Sino
シンガーソングライター

■SEA Horns from 八甲田吹奏楽団

日  時  10月16日(土) Open18:00/Start18:30
場  所  十和田市民文化センター 視聴覚ホール(300席)
      青森県十和田市西三番町2-1 TEL 0176-22-5200
入場料   前売券3,000円/当日券4,000円(中学生以上)
      ※早期完売が予想されますので、お早めにお買い求めください。
販売所   十和田市民文化センター 桜田酒店
      八戸市 三春屋 さくら野八戸店 他
主  催  桜田まこと十和田コンサート実行委員会
後  援  社団法人 十和田市観光協会
      十和田商工会議所 十和田湖商工会
      青森放送株式会社
協  力  芸術ボランティア アルタ・ノヴァの会
お問合せ  サウンドファクトリーデュオ
      TEL 0176-23-7215
公式サイト 桜田まことドットコム

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

本日コンサート開催!&お知らせ
十和田市は気持ち良い朝です。
今夜行われるホームコンサートにご来場頂く皆様と、音楽で素敵なひと時を共有いたしましょう。

さてお知らせです。

RAB青森放送ラジオ番組「サタデー夢ラジオ」に10時45分頃から電話出演します。

ぜひお聞きくださいませ(^ ^)
10/15のツイートまとめ
makotosakurada

いよいよ明日、「桜田まことホームコンサート@とわだ」が開催!当日午前10時45分頃からRABラジオ番組「サタデー夢ラジオ」に電話出演します。チケットは完売御礼致します。明日の夜は新たな伝説が誕生します。お楽しみに!#macsakurada #rab radio #kazeuta
10-15 22:30

10/10のツイートまとめ
makotosakurada

今日は13時と15時からイオン大曲でインストアライブです。お近くの方はどうぞいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あおもりんごぉ~♪( ´θ`)ノ
10-10 09:17

10/09のツイートまとめ
makotosakurada

奥入瀬渓流ホテルでのライブ、準備万端!今夜はこの後すぐ♪( ´▽`)10月は17日18日25日26日30日31日の夜、19時からと20時30分からの2回公演( ´ ▽ ` )ノ秋の奥入瀬見にきてね。 http://twitpic.com/2vz3hc
10-09 20:14

10月9日11時と13時からイオン十和田SCにて桜田まことミニライブとCDサイン会を開催します!http://bit.ly/94eTkx http://twitpic.com/2vtajc
10-09 08:22

本日最新ミニアルバム「あおもりんご」発売です。青森県は成田本店各店、弘前日弘楽器、十和田市桜田酒店他、ライブ会場やネット販売も可能です。http://bit.ly/94eTkx http://twitpic.com/2vtajc
10-09 08:19

10/07のツイートまとめ
makotosakurada

あおもりんご明後日発売!ファンの方が素敵なブログをご紹介くださってます。http://ameblo.jp/nacs3125/day-20101003.html
10-07 18:25

10/03のツイートまとめ
makotosakurada

松尾一彦ライブ、八戸の夜も大盛況! http://twitpic.com/2uazma
10-03 21:13

今夜は八戸市A7で松尾一彦VS桜田まことプレミアムライブがあります。当日券はまだありますので、皆さんのお越しをお待ちしてます。http://bit.ly/b3KXFS
10-03 13:49

チータンも最強? http://twitpic.com/2u5ode
10-03 10:57

さっそくいただきます! http://twitpic.com/2u5m03
10-03 10:51

朝から白龍なう
10-03 10:28

松尾一彦VS桜田まこと@盛岡

昨夜はいつもお世話になっている盛岡市蕎麦所東家本店の隣り九十九草にて松尾一彦さん、竹田元さんと一緒にライブをしてきました!

ガチンコライブ第一ラウンドは僕で、第二ラウンドはお二方。

今回リリースされたセルフカバー「せつなくて」は小田和正さんのピアノアレンジの曲。
懐かしいオフコースサウンドが新たに生まれかわって体験しました。

大人のムード漂う松尾ワールドに酔いしれる方続出で、僕のライブと合わせると、一粒で二度美味しいライブになりました。

今夜は八戸市A7で18時30分からスタートです!

当日券は若干ありますので、是非いらしてくださいませ(^ ^)

打ち上げでご一緒した、6人目のオフコースメンバー(笑)冨樫要さんとも記念写真♪( ´▽`)
文化センターで打合せ

コンサートに向けて打合せに行ってきました。

今回は舞台コンサートとしては久々なので、いろいろと楽しい企画を考えてます。

いろんなマックをお見せしますよ!

文化センターの掲示板にも貼ってありました
