桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
風うたゲストにだいち69 さん

青森出身で7月にデビューしたばかりのバンド"THE WAYBARK"のボーカル、だいち69さんをスタジオゲストにお招きしました。

今週末つがる地球村の円形劇場で行われる青森ロックフェスティバル「夏の魔物」の主催バンドです(^ ^)

今年は記念すべき5回目でラインナップもそうそうたる顔ぶれです!

詳しくはWebをチェック!

http://natsunomamono.fc2web.com/2010/home.htm

ん~っ!行きたい

風うたゲストは光未-terumi -さん

久々にスタジオゲストにお越し頂いたのは、八戸出身のシンガーソングライター、てるみさんです。

家族の死を乗り越えて、真実の愛を歌う姿は、その容姿からは想像も出来ないくらい辛く悲しい気持ちをバネに頑張っているのだとひしひ感じました。

音楽の才能も素晴らしく、スタジオでは即興でうたもつくってくれました!

これからも応援したいアーティストのひとりです。

いつかコラボしたいですね♪( ´▽`)
弁慶と牛若丸!

今年の田舎館村名物田んぼアートは「弁慶と牛若丸」

ここ最近毎年見に行ってますが、今年も素晴らしい完成度!どうやってこれを作るんでしょうかねぇ

見る度に感動する現代アートのひとつです( ´ ▽ ` )ノ
謎のグループ、OS BARAYAQUES

本日十和田の街に登場した怪しい謎のグループ、OS BARAYAQUES(オス バラヤキス)のメンバーです!

本日発売のCD「バラ焼きdeサンバ」のキャンペーンでわざわざ遠いブラジルからやって来てくれました(笑)

僕のプロデュースで誕生したこのグループは、明日十和田市の産馬通りで行われる「十和田サンバカーニバル2010」の前夜祭で今日十和田に来てくれました!

明日8日は午前11時から13時まで産馬通りをサンバで練り歩きます!

合言葉はもちろん、
「バラ焼きdeサンバ!」
健康ドリンク

って書いてある自販機発見!コインロッカーも隣にあるんですが、この自販機、普通の自販機だと思うんです。。。

むつで楽しい場所発見しました♪( ´▽`)
