桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
西海岸、鰺ヶ沢の朝食

昨夜は天気にも恵まれ、心地よい夕暮れの中、鰺ヶ沢グランメール山海荘でのサンセットライブで皆さんと楽しんで参りました。

ギター弾き語りスタイルで皆さんからリクエストを頂きながら、オリジナル曲はここにピッタリの「シオサイ」や「風のうた、音の旅」をうたい、最後に「ぼくたちのホームラン」で皆さんと一緒に盛り上がりましたd(^_^o)

今朝はゆったり海を眺める贅沢な時間を体験しながら、心の栄養を頂きました(^ ^)

ツイキャスでも少し雰囲気が分かるかも知れませんので、チェックして見てくださいませ。


カップルで来られたお客様が「シオサイ」がとても気に入ってくれたようで、昨夜早速CDをご購入頂き、今朝もラウンジでばったりお会いしましたので、海を見ながらラウンジのグランドピアノでシオサイを生演奏〓

皆が和やかになるそんな場所でしたよ~。

南部のダイバー大ちゃん


給食センターの車にも発見

相変わらず素敵な笑顔で大好きですd(^_^o)
たねいちウニまつり

空は快晴〓潮の香りに誘われて最高の海水浴日和。

これからRABラジオ生放送始まりますよ

今日一日たねいちですごしましょう
赤い宝石

と言えば、さくらんぼ。

名川のチェリーセンターにはずらりと立派なさくらんぼが並んでましたd(^_^o)

ここから各地へ贈り物となって配送されるんですね


秋田ライブ準備中♪(´ ε` )

カフェブルージュで只今セッティング完了

これからリハーサルです(^∇^)
秋田、秘湯の旅

昨日はツアーのオフ日、横手から車で30分ほど山に入って三つ又温泉という所に行ってきました。

貸切風呂をチョイスして3人でゆったりと旅の途中を寛いできました。

温目のお湯で泉質も柔らかくいい温泉でした。

お昼は十割蕎麦をいただき満足!
絶景ヾ(@⌒ー⌒@) ノ

北上川のせせらぎ、気持ちいいねぇ
今日からライブツアー〓

岩手山SAなう。北上市に移動中♪(´ε` )
