桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今リハーサル中!

板橋かずゆきコンサートツアーファイナル@青森。いいかんじにリハーサル進んでます♪

ご来場のお客様お楽しみに(^o^)/
スポンサーサイト
板橋かずゆきコンサートツアーファイナル@青森

paper_p2.jpg
■CDシングル「だいじょうぶ」発売記念 板橋かずゆきコンサート Share With Tour 2010~大切な贈り物~

ライブで好評を博している曲「だいじょうぶ」がついにCD化。 ファンからの熱い要望と、応援に感謝を込め、コンサートを開催いたします。 この度、プロデュースを担当した桜田まことをゲストに迎え、ホットなステー ジを繰り広げます。どうぞお楽しみに!

4月に行われた県内4箇所のコンサートも大盛況! いよいよ、ツアーファイナルです! コンサートに参加した方もまだ参加してない方もぜひみなさんで Share With(わかちあい)いたしましょう!

■5月22日(土)
開場午後5時30分/開演午後6時
青森県民福祉プラザ 4F 県民ホール
青森市中央三丁目20-30
チケット前売り2,000円 当日2,500円
プレイガイド:
サンロード青森017-722-8111(代)
成田本店しんまち店Pax017-723-2431(代)

チケット予約はメールにてお願いします。
お名前、枚数、連絡先(携帯など)をお忘れなく!

■USTREAM生中継のお知らせ

そして当日、HPスタイリングの高森さんの提案でネット生放送を実験することとなりました。 どうしても会場にいらっしゃれない方、どのような放送になるかはわかりませんがアクセスしてみていただければとおもいます。

生中継はこちらで、配信時間はライブの第1部(午後6時から数十分)の予定です。
(Ustream生中継です。Twitterでの参加も可能です。)

完全放送とはいきませんが、少しでもライブの様子をたくさんの方にご覧いただければ幸いです。

お時間ある方はぜひ会場に足を運んでください。
アートですね~

デザートは目で楽しみ香りで楽しみ味で楽しむ、ささやかに贅沢な芸術ですね
さんぽ

八重桜がフラワーホースとコラボレーション
音楽室

懐かしい木の匂いがする思い出の場所…そんなイメージを持つ方が多いんじゃないかな?

僕もその一人です♪

八戸中央高校夜間部の生徒さんとスクールライブをしてきました。

メンバーは来週22日、青森コンサートを控えている板橋かずゆきくんと熱い熱いライブをしてきましたよ!

おとなしい姿勢で見ているみんなの輝いてる目が印象的でした。

どうもありがとう!!

またいつか会おうね♪
無料ライブイベントのお知らせ
マックインフォメーション5/6号からの転載です。

5月の連休も終わり、今日から学校やお仕事スタートしていらっしゃる方もいると思いますが、皆様お元気ですか?

さて突然のお知らせですが、桜田まこと無料ライブが決定しました。
このイベントのはじめに、これからマック氏をどのように応援していこうかなど、ファンとの交流を図るイベント「桜田まことファンミーティング2010」も併催されています。

5月8日(土) 19:30スタート
19:30~:ファンミーティング2010
20:30~:桜田まことミニライブ
21:30~:マック氏を囲んで懇親会

会場:ハミングバード2
十和田市稲生町15-16 中央ビル2F
電話0176-23-2300
入場無料
(※最低1ドリンク以上のオーダーお願いします。)

マック氏と気さくに楽しみましょう。
たくさんの皆様のお越しをお待ち申し上げます。

■Twitter始めました!

マック氏が話題のツイッターを始めました。
日々のつぶやき、ささやき、ご興味のある方は是非こちらにアクセスを!!
※参加するにはあらかじめtwitterに登録が必要です(登録無料)。
BAJIROCKvol.1ありがとう

昨日は天気にもお客様にも恵まれ、久しぶりの十和田野外ロックフェス無事終わりました。

何よりも嬉しかったのは主催してくれたラブすけが僕らに声をかけて開催してくれたこと。

打ち上げで話してくれた

「店長がDUOでしゃべった事、いつかは若い世代に引き継げるライブイベントをやれるように頑張れよ!っていう言葉が忘れられませんでした」

この時マジで目頭が熱くなりました…

音楽で交わる世代を超えた絆、本当に素晴らしいと実感する出来事でした。

これからこのイベントは彼らを中心にどんどん進んで行くことと思います♪

またいつでもサポートするので今まで通り気軽に声を掛けてくれよ!
三沢またろうさんと

2日十和田市民文化センターで八甲田吹奏楽団の定期演奏会ゲストに三沢またろうさんにお越し頂きました。

僕は司会でお邪魔したのですが、お昼休みに実家の桜田酒店に立ち寄って頂きました。

ライブ中も躍動感溢れる心地よいグループと始終笑顔のプレイに感動致しました!

また公式サイトでも分かる通りいつもみんなを楽しませる持ち前のユーモアセンスもまたろうさんのお人柄でした。

僕は個人的にライブで米米CLUBの「君がいるだけで」をセッションしたのがうれしかったな~♪


ぜひまたご一緒したいですね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。