桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠の…風うたゲスト

久しぶりにスタジオから更新です。

新年度に入って風うたもリニューアル。一番左がアシスタントをしてくれている永遠の22才…ふじやん、そして真ん中が今回のゲスト・演歌歌手の小西礼子さん(永遠の…25才)です。

実は二人とも特技がスケートだそうですよ

楽しいお話ありがとうございました!
スポンサーサイト
板橋ツアーつがるバージョン

昨夜の弘前ライブは彼にとって深い意味のある日としてしっかり深く刻まれた夜でした。

絆の強さがよりいっそう増した瞬間を立ち会わせていただき感動しました。


今夜は彼の青春時代の地・五所川原

晴れ晴れしくたちねぷたも見守ってくれそうです!
八戸いよいよスタート!

開演まであと少し。

今夜はどんな伝説が生まれるか楽しみです!
ツアー始まりました

昨夜の十和田ハミングバードから、板橋かずゆきくんとのツアーが始まりました。

初めてのジョイントツアーで生まれるストーリーは回を追う毎に熟成して行くと思います。

昨日の十和田ではたくさんの声援をいただきありがとうございました。

これから僕らがどんな風に進化していくか、会場で是非とも確認してくださいね!

今夜の八戸A7でも皆さんお待ちしてます~
「桜田まことドットコム」メンテナンスのお知らせ
いつも「桜田まことドットコム」をご利用頂き誠にありがとうございます。

只今サーバのシステムダウンにより直接ウェブサイトが開けない状態になっています。

復旧するまでこちらから入ってください。

またメールはWEBDUOまでお願い致します。
届け!遠くアフガンの空へ

アフガニスタンの国民的歌手グルザマンさんが29日十和田市で我々とジョイントコンサートを開催しました。

シルクロードでつながった東西音楽の融合を初体験し、新しい発見や感性が芽生え、たいへん刺激的なコンサートでした。

関係者皆さんのご尽力やお客様にこころから感謝申し上げます。

同じ空でつながっている彼らにもこの思い、きっと届くはず。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。