桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで…

本日無事誕生日を迎えました。

たくさんの方からお祝いメールやメッセージをいただきました。ほんとうにありがとうございます。

益々音楽で幸せを分かち合える空間を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
本日発売!CD「だいじょうぶ」

板橋かずゆきさんのシングルCD「だいじょうぶ」が本日発売となります♪

今回プロデュースを担当させていただきましたが、心地よく軽快なロックサウンドに乗せて素晴らしい人生の応援歌になっています!

またカップリング「大切な贈り物」はしっとりとラブバラードになっており、板橋さんの歌声に感動すること間違いなしです!

販売店は青森県内のCDショップ、もしくはデュオのウェブショップでお買い求めください。(税込み千円)

また4月からライブツアーで県内各地を2人で回ります。

皆さんとぜひ会場でお会いしましょう!

詳しくは桜田まことドットコムをご覧ください。
時空を超えて出会う東西音楽の旅♪
東西音楽の交流

ライブコンサートの緊急告知です!

来週29日月曜日夜7時から十和田市立中央病院エントランスホールでアフガニスタンの国民的歌手、「グルザマン」氏を十和田へお迎えし、十和田で東西音楽の融合が実現します。

ゲストは「グルザマン」氏の他に清く奔放な"気"を奏でる三味線奏者「黒澤博幸」、アフガニスタンフォークデュオ「チャルパーサ」、そして私「桜田まこと」でお届けします。

遠くシルクロードの昔より文明の十字路として栄えてきたアフガニスタンの音楽と、津軽三味線やピアノとうたのコラボ、是非ともその目で耳で心で悠久の歴史を感じてください。

入場無料となっておりますので、この機会にご家族ご友人を誘っていらしてください。



と き:2010年3月29日(月)18:30開場 19:00開演
ところ:十和田市立中央病院エントランスホール 入場無料
主 催:アルタ・ノヴァの会
   (十和田市立中央病院院内芸術サポートボランティア)
    独立行政法人国際交流基金
問合せ:十和田市立中央病院業務課
   (TEL0176-23-5121内3230福沢)

We Are ONE FAMILY

仙台ライブ大盛り上がりで終了しました。

皆さんの声と手拍子と僕たちの音楽が世代を超えてひとつの愛を奏でました。

今回のFAMILYはTUKUROくんとまきのめぐみさんでした。

またセッションしましょう!
ONE LOVE TOUR@仙台

久しぶりのコラボレーションライブ、今日は番組にゲスト出演してくれたビエムくんと一緒に仙台でライブです♪

ひとつの愛でつながってる…素敵なメロディーを今宵も一緒に奏でよう!!

ONE LOVE 〓
風うたゲスト、リバーブ5清水さん

今回A7松井さんにご紹介いただいたのは、寺内サウンド、ベンチャーズサウンドをこよなく愛する清水だいごさん。

初めて8トラックカセットでベンチャーズを聞いた時の話を熱く語る清水さん、思い出の曲は誰の胸にも生き続けているんですよね~♪

ありがとうございました!
桜田まことメディア出演情報
■メディア出演情報

NHK青森放送局テレビ番組
「お国ことばで川柳 なもあんだも スペシャル」

今回、桜田まことが青森県に伝わる童歌を現代風にアレンジした楽曲に、マミーシノさんのうたと子供たちのダンスが加わり、本邦初公開の映像でお届けする予定です。是非ご覧ください!

チャンネル
:総合/デジタル総合
放送日
:2010年 3月 5日(金)
放送時間
:午後7:30~午後8:45(75分)

NHK青森放送局ホームページ

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。