桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ありがとう

昨日はたくさんの方に今年最初のウェルサンピア八戸ライブにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

スタインウェイが鳴り響くロビーで皆さんと音楽でひとつになれたこと、とても嬉しく思います♪
風うたゲスト、八戸ウィンドアンサンブル
20100124145035

八戸支社のスタジオにお越し頂いたのは団長の須藤さんです。

今月31日に三沢市公会堂で青森県市民バンドプラスフェスティバルを開催するそうで、そのお知らせにいらっしゃいました。

県内のプラスバンドが7団体集まって、最後に全員総勢180名による演奏もあるとのこと!

入場無料だそうなのでぜひ足を運んでみてくださいね~♪
風うたゲスト、マミーシノさん
20100121122737


むつ市在住のシンガーソングライター、マミーシノさん。

独特の癒やし系ボイスの持ち主で心が洗われる様な素晴らしい歌声が魅力です♪

それに反比例して天然キャラ(笑)には毎回度肝を抜かれます!!

そのバランスがさらに魅力的な歌姫ですね!


今度ぜひコラボしてみたいです♪
風うたゲスト、THINK BAND
20100121122101


考えるバンド?!

いやいや同じ思考を持った素敵な仲間が集い結成したバンドだそうです。

今年最初にA7の松井さんに紹介して頂いたゲストTHINK BANDのボーカル下澤さんとギターのSUEさんです♪

自主制作CDもリリースして頑張っている素敵なバンドです。

それぞれメンバーはブログを持っているので、最新情報はこまめにチェックしてみてくださいね。

応援してますよ~!!
風うたゲスト、みかちゃん!
20100121121511


遅ればせながら、今年最初の放送に登場して頂いたのがトリポンのみかちゃんこと、なかじまみかさん。

昨年末ソロアルバム第二弾・フォルクローレ~イノチノコドウ~をリリースして素敵なうたを披露してくれました。

3月3日は弘前、9日には八戸でコンサートを企画しているそうです♪

詳しくはトリポン公式サイトでご確認くださいね。


生きていることがありがたい…そう実感できるコンサートになるでしょうとのことでした。


是非とも皆様のご来場を宜しくお願いします♪
歌い初め
20100119101938
2010年初めての投稿になります。今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

先日秋田で今年初のインストアライブにお邪魔しました。

歌うことで皆さんと心が通じ合う感動はいつも嬉しくてありがたいことです♪

今年もマイペースで進んで行こうと思いますので、宜しくお願いします♪
