桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ビートルズナイト♪リハーサル中
20091130222825
12月6日のA7は前代未聞、「ABBEY ROAD」完全再現ライブを開催!

これはファンもファンならずとも必見のライブですぞ!


THE ROOF TOPSの石橋オーナー始め皆さんと一緒に只今リハーサル中!!
ロックンロール♪!!!
20091120185850
今夜はボスのステージで一緒に楽しんできますぜぃ!

しかし会場はファンの永ちゃんコールが鳴り止まない!始まる前からものすごい熱気です!!
「司」の牛タン
20091104065209
肉厚でいて柔らかくて美味しかったぁ!

この店はお気に入りリストに入りました(^o^)/
ルネッサンス!乾杯!
20091104064857
仙台に来てました。

昨夜は国分町にある会員制高級クラブLOUISにお邪魔して、古くから親友のT夫妻のプライベートパーティーで歌って来ました!

店の入り口は滝のカーテンで遮られていて、会員様でなければ入場できないシステム。

店内は18世紀ルイ王朝を彷彿させる豪華な佇まい、もちろんママを始め超一流の女の子たちがお出迎えとなかなか味わえない場所でのライブとなりました(*^_^*)


二人は結婚10周年突入を記念して僕を呼んでいただきましたので、数々のリクエスト曲を携えて楽しんでいただきました~♪

その後も牛タン屋「司」や居酒屋さんにも連れていただき、仙台の夜を満喫させていただきました。

本当に素敵な記念日に声をかけてくれてありがとう!

これからも末永くお幸せに(^-^)
まさに…THIS IS IT
20091101190255
何度感動して涙を浮かべただろうか。

ついに"MR.KING OF POP"マイケルに劇場で会ってきました!

マイケルの中から湧き出るサウンドとイメージが目の前で音と光の形として一体となり、未知の領域へと進化していくステージ、まさに「これだ!これしかない!」圧巻の映画でした!


むしろ映画というより特等席で彼のコンサートを体感している最高の幸福感に包まれて一緒に歌い、ビートを刻む自分がそこにありました。

たくさんのリクエストのおかげで上映期間も延長したようなので、この機会に皆さんにも、世界が生んだ奇跡「MJ」にぜひ劇場で体感していただきたいと思います♪


ありがとう!マイケル!

あなたのファンで本当によかったぁ~~!
二丁拳銃!…マイク?
20091101122440
今週の風うたゲストはウルフル2のボーカル、トータス川口さんにお越しいただきました!

ご本家ウルフルズが愛用する拳銃マイクを自分で2台作ってライブで使用しているそうです!!

赤提灯も貴重なお宝だとか。その他たくさんのお宝グッズを持って紹介していただきました。

22日のA7ライブに向けて、マイ照明システムも購入したという気合いの入った川口さんでした。

ぜひライブ行ってみたいですね~(^-^)
