桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
霊峰、岩木山。
20090730193718
弘前のキャッスルサマーパーティーもいよいよ今夜最終ステージ。

今日はたちねぷたも見てきたし、岩木山がくっきりと見えるホテルの窓から、今夜出会える皆さんがハッピーになれるステージを一緒に作っていきたいと思います♪
ラーメン街道~
20090730130914
津軽に来たらやっぱりここでラーメンですね!

五所川原エルムにあるんだけど、どの店にするかさんざん迷った挙げ句、みんなで博多ラーメンに決めました!

からし高菜辛かった~けどうまか~~~(^。^;)
キャッスルサマーパーティー!
20090729212020
弘前第一夜、終了しました!皆さんの笑顔が嬉しかったです!!どうもありがとうございました!

明日も頑張るぞ~♪
広すぎるお部屋
20090725174537
このお部屋今日一人で使いきれませんε=ヾ(*~▽~)ノ

大鰐温泉錦水でこれからロザーナユニットライブですが、りんごの和菓子と抹茶を頂き出番を待ってます。

この贅沢な空間は………ありえません(☆o☆)

今夜もたっぷり頑張りますよ~♪\(^O^)/
何をたくらんでるの?
20090725173949
このにんにくマン。


みちのえき田舎館で遭遇しました!

精力つきそうヽ(´▽`)/
昨日はカズシックさんのライブへ
20090725173241
三沢七夕まつりのオープニングを飾ったのは、仙台を拠点にあらゆる方面で活躍中のラッパー・カズシックさん(写真右上)のステージでした。

そしてビエムくん(写真左上)と女性ボーカルグループ・ガシャの3人です!

楽しいライブでしたよ~♪

最後に記念写真をパチリ
マイケル追悼特集
20090720070718
風うたで久々にアーティスト特集を放送しました。様々な記憶を思い起こさせてくれる偉大なアーティスト、マイケルジャクソン。

今回はバンドメンバーのパーカスTSUKASAくんにマイケルの魅力をたっぷりと語っていただきました。
今日は頑張った自分たちにご褒美
20090719191520
事件簿公開生放送&トリポンライブの後、帰り道いろいろ頑張った自分たちにご褒美で食べてきました~♪

やっぱりこの季節生うに丼だね~

美味しく戴いてきました(^o^)/ありがとうございました(^◇^)
洋野町イベント終わりました~
20090719154219
おかげさまで雨もあがりうっちゃんの晴れ男パワー伝説が健在のたねいちうにまつりマリンフェスタ終了しました!

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました~(^-^)
風うた初出演!佐藤部長!
20090718164148
いつも多方面で大変お世話になっているサウンドクリエイトの佐藤部長に出演して頂きました。

意外な事にラジオ番組初出演だったという事にビックリ!

いつもは制作がメインでいらっしゃるからね~♪


今年20回記念ライブとなる南郷サマージャズフェスティバル2009の紹介にお越し頂きました。
いよいよライブ本番!
20090711183343
今夜は野辺地町オレンジスプーン801に来ております♪

元々旅館を改装してオープンしたお店でして、控え室は純和室(^-^)

畳が気持ちいい感じで出番を待っています!
風うたゲストはベースマン
20090707100126
ダンディーな気品を感じさせる島田さんをスタジオにお迎えしました。

語り始めるとまるで音楽の歴史を紐解くかの様に詳しくて、打合せ中も始終和やかなミュージシャントークで楽しみました。

本業に今は力を入れておるそうですが、音楽の方でも若いフォロアーをたくさんご指導していってくださいませ♪
うたのプレゼント
20090701190222
今夜は某レストランで誕生会に誘われました。

さらにその方に僕からうたのプレゼントをしようという企画です♪

早めに会場に入ってセッティングなどを済ませ、控え室で一足先に食事を戴いてます!


誕生日は誰にとっても大切な記念日、心から感謝を込めて「誕生日おめでとうございます♪」
