桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
風うたゲストは八甲田吹奏楽団♪
20090426200337
先日番組の取材でお世話になった八甲田吹奏楽団の皆さんです♪

七戸町のお寺、金剛寺さんが練習場という素敵なメンバーが出演して頂きました。
風うたゲストの中ノ島みゆきさん
20090426195707
4月は2週に渡って番組ゲストに登場して頂きました、中ノ島みゆきさんこと野田和子さんとの一コマです♪
風うたゲストはギタリスト♪
20090405204218
今日の番組ゲストは八戸市でギター講師をしている竹井さんに出演して頂きました。

アメリカ留学時代の危ない!?貴重な体験談も語って頂きました!

てっちりライブも近いですね~♪頑張ってください(^o^)/
