桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
とろける初体験!
20090325135307
親戚から頂いた今話題の花畑牧場の生キャラメル(^-^)

数に限りがある関係上、目の前の一粒を味わって食しました。

芳醇なバターの香りが漂い、口に入れた瞬間舌の上でものの3秒ほど…シュワーと溶けて口の中に広がっていきました!

その後何とか留まらせようと思ったのも束の間、10秒程で、一時の至福が過ぎ去っていきました。

でもせっかくの香りを逃すまいとその後数分間何も食べませんでした。


まさに一瞬のとろける初体験でした(^o^)/



皆さんは食べたことありますか?
八甲田吹奏楽団、いよいよ本番!
20090322140533
今回10回目となる定期演奏会がもうすぐ始まります♪

今年も様々なゲストが登場してたっぷりと吹奏楽の世界をお届けできると思いますよ~!

ちなみに僕も今年はピアノで少し参加しますので、お楽しみに(~▽~@)♪♪♪
ハコ娘さん♪出演
20090308113640
八戸市A7のマスター松井さんが本日紹介してくれた、山崎ハコ娘さん。

素敵な歌声を聞かせてくれました♪

まさふみナイトに出演するとの事、楽しみですね(^o^)

これからも応援しています♪頑張ってください!
