桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
12月の風うたゲスト(追加)
20081231180126
写真アップするのを忘れて大晦日になってしまいました(^^;)

今月始めにスタジオに来て頂いた方は八戸市のアマチュアバンド「3×3オールスターズ」のキヨハルさんでした!

一緒に「涙のキッス」を演奏しましたっけなぁ~♪

さていよいよ今年も後6時間ほどで終わりますが、来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈りいたします(^-^)
今年最後の歌い納め
20081228163151
いよいよ今年最後のライブが十和田はーぽでスタートします♪

今夜のメンツです!!

ライブの後はここで大忘年会です。。

今年もいろいろなところで歌わせていただきまして、改めて感謝しております。ありがとうございました♪

さぁ本番だぁ~♪
風のうた、音の旅…そして……
20081228113120
今年一年番組をご愛聴いただき誠にありがとうございました。

今年最後の放送は久々にキーボードで生演奏して締めくくりました♪

来年は番組もいよいよ5年目に突入します。
2月8日にはジャズの館南郷にて番組200回記念特別ライブも開催します。

斉藤ディレクター共々来年も宜しくお願いします~!!
RABラジソン2008
20081224130623
今年は八戸ラピアに2日間いて、皆様からの善意の募金をお待ちしております。

メインパーソナリティの坂本サトルさんのライブ真っ最中です♪

今日はトリポン14時40分からと18時20分からライブがあります♪

お近くのかたはいらしてくださいね~
横手やきそば
20081222115123
ライブも大盛況に終わり、今朝は話題の横手焼きそばたべてます。
FMゆーとぴあ出演してきました
20081221112702
20081221112303
湯沢のコミュニティーFMでMCトッキーさんの番組に出演してきました~

ありがとうございました\(^O^)/
横手十文字ライブツアー
20081221104826
釣り吉三平の作者・矢口孝雄さんの古里が近い十文字町で昨日からライブツアー中です!

2日間多くの方にお越し頂いておりますよ~♪

これから2日目のライブ始まります♪

その前にFMゆーとぴあ生出演してきます
んがのけやぐ♪(~▽~@)♪♪♪
20081215142630
先週の八戸第三中学校からはじまったソロライブツアーも怒涛の一週間で各地たくさんの方々にお世話になりました。

取りあえず昨日の盛岡で一段落でまた週末からクリスマスライブツアーが始まりますが、アヤノズバーでのライブは駆けつけてくれたゲスト陣が最高でした!

左からBAD ASSひろしさんにボンちゃん、そして前日北上でも演奏してくれたサックス奏者エリカです♪

HappyChiristmasや将に「君の友達」(んがのけやぐ)もセッションしました♪

それはもう極上のライブセッションで盛り上がりました。

初めて来て頂いたお客様達にもとても気に入ってもらえたようで嬉しかったです(^o^)/

ちなみにエリカは奥州FMの看板DJもつとめ、日曜生放送にお邪魔してきましたが、顔に似合わずバリバリの南部弁を使いこなすキャラクターで、サテライトスタジオに集まるファン層もかなり広い年代に支持されてたくさん集まっていました!

今後の展開も楽しみな感じですよ~♪
お楽しみに
アヤノズバー@盛岡
20081214190838
今夜は懐かしのベストヒットポップスのオンパレード…いよいよスタートです♪

ボンとひろしも登場します!お楽しみに
街はもうすぐクリスマス…
20081214081037
昨夜は北上市アメリカンワールドにあるレストラン・バンビーノでライブでした♪

岩手県南は久しぶりにお邪魔しましたが、素敵な出会いがたくさん!♪

まず吉田店長はひまわり♪が好きでお店でも4SEASONSをヘビロテ♪
なんとトリポンみかちゃんと同級生だそうで…後で本人に聞いてみよう。

それからタマチャールズさんと一緒に動いてたサックス奏者エリカ♪
リハなし打合せなしのガチンコセッションにお客様のみならず僕らも驚愕の意気投合!

最後にCAROというピアノバーで出会ったピアノレディAya♪彼女の心地よい弾き語りにヒートアップ!

多分、心の中のサンタクロースはクリスマスまでに素敵な出会いをたくさん与えてくれる事でしょう。

昨夜も忘れられないライブでした。ありがとうございました!

さて今夜は盛岡アヤノズバーでライブです♪

どんな素敵な出会いがあるかな~?
JsSOUNDBOXに出演しました
20081212205045
今夜はFM秋田にお邪魔して番組に出演してきました。

素敵な愉快な仲間たちです!!
今年で4回目@JS大望年会秋田
20081211192936
毎年お邪魔させて頂いております♪

今年はJAPAN VALUと題して天地人ライブにゲスト出演で参りました♪

和と洋のコラボレーション!北東北のソウルミュージック!今宵もお届け致します♪お楽しみに
久々の桜田バンド♪
20081210223221
夏以来の集合で弘前のニッカ会さんのイベントにお邪魔してきました。

今回はビートルズチックに4人で演奏してきましたよ~

ニッカシードルの協賛を頂いてFMアップルウェーブでCM曲としてON AIRした「RINGO」も歌ってきました♪
久々のスクールライブ
20081208171900
BM君とのツアーも盛大に終わり、そのままのテンションで八戸入りしました!

八戸市立第三中学校でトーク&ライブをやってきましたよ。

一年生のみんなもとてもしっかり聞いてくれて、嬉しかったです!!

最後は一緒に来てくれたBMも交えてライブして楽しみましたo(^o^)o

講演会するとみんなに話しているようで、意外と自分に激を飛ばしている感じになりますよね。不思議です。

さぁ今年もあとわずか…
ソロライブツアーに向けて頑張るぞぉ\(^O^)/
ツアーファイナルなまはげ仙台店
20081207144023
BM君とのツアーもいよいよ今日が最終日。

彼の勤めるなまはげ仙台店で今夜はゴージャスにスタートします~♪

ちょいと遅めの昼食!美味しすぎでかなり贅沢です

さぁきょうも頑張るぞo(^o^)o
仙台は快晴〓〓〓〓
20081206103454
今朝はイオン泉大沢にてDateFM公開録音出演で来ています。

全国的に大寒波の予報ですが、仙台はこんなに気持ちよく晴れてます

外のカフェで朝食しながら出番待ちです♪

11時と1時の2回ありますのでお近くの方はぜひ遊びに来てね

明日はONE LOVEツアーファイナル@なまはげ仙台店です♪こちらもお楽しみに(^o^)/
今日からツアースタート
20081204131326
B→M君と盛岡で集合し、久々の再会です!

今夜から角館→石巻→仙台ツアーへ出発です。

旅のスタートはやはり盛岡といったら…もちろんじゃじゃ麺〓

初めて入ったお店HOT JAJAのじゃじゃ麺は麺が腰のあるうどん風
チータンもたいらげ満足です
