桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
B1グランプリ前夜祭in久留米
20081031213808
3回目を飾る本大会は今年福岡県久留米市で盛大に行われます!

全国各地のB1ソルジャー達が勝ち星をあげるため、一つになって明日から2日間頑張ります!!

合い言葉は「Bワンダー!」
25日「天地人+桜田まこと」ライブ@十和田市
ライブイベントのお知らせです。
harowin
(クリックでチラシを大きく表示できます。)


明日は十和田市中心商店街で「ハロウィン2008inとわだストリートフェスタ」が行われます。
今回はストリートパフォーマンスにゲストとして「天地人」をお迎えします。
ハミングバード前の特設会場で所狭しと白熱のライブを繰り広げて頂きます。
当日は私マックこと「桜田まこと」も登場してセッションとなりますので乞うご期待!

その他にもフラメンコやストリートダンス、ハロウィンクラフト、フェイスペイント、そして、メインイベント・ハロウィン仮装コンテストが開催されます。

ご来場の皆様、ぜひ仮装をしてご参加くださいね。豪華景品をゲットしましょう!

-------------------
10月25日(土)16:00~20:00
十和田市中心商店街 
「天地人+桜田まこと」ライブは18:00~
ハミングバード正面特設ステージ(観覧無料)

※20:00から「ハミングバード・閉店ラストライブ」でも天地人+桜田まことで登場します。こちらは一人2,000円飲み物&軽食付き。
ハミングバード 十和田市稲生町14-48 TEL0176-23-2300
--------------------
また当日天地人の新譜CD「Human Being」を販売しますので、この機会にご本人よりサインを頂きつつ、ぜひお求めください。よろしくお願いします。

それでは明日、十和田で皆様のお越しをお待ちしております。

チンジャラドン!でお馴染みの…
20081022215836
たまたま今日前を走ってたタクシーにネバーランドの広告がありました。

赤信号の瞬間がシャッターチャンス!!

いやあネバーランドさんにはいろいろお世話になってましたね~もちろんCMソングはお馴染みだと思いますが。。

今度CR機とか作ってもらえないかなぁ

CRまこっちゃん!とか(笑)
上田正樹さんと…
20081013191526
十和田のハミングバードがやむなく今月で閉店ということで、応援に駆けつけて頂いたソウルフルで素敵なアーティスト・上田正樹さんのライブが土日に渡ってありました♪

2日間とも仕事だったのですが、なんとか会場へ行き、しっかり楽しんできました。

シンガーとしての心の持ち方、自分のスタイルの確立の為のアドバイス、など多くの事を学ばせて頂きました………深く深く感謝しています。

そして打ち上げでは最高の笑顔での2ショットを頂きました。

これからも素敵な兄貴として慕わせてください!

お会いできて本当に嬉しかったです(^o^)/

上田正樹 OFFICIAL SITE
真っ赤なりんご〓〓〓〓〓
20081012013854
見てください!美味しそうなりんごでしょう!

これ全部バルーンアートなんですよw(゜o゜)w

おらほの田舎スイーツというイベントに参加して歌って来たんですが、主催の方から頂いた素敵なプレゼントでした!

ところが帰り際に小さな男の子が僕の前にツカツカとやってきて「これ欲しいっ~」て言うんです。

正直すごーく欲しかったんですが、その子の押しに負けちゃいましたね…あげてきました。

彼は丁寧にありがとうと深々と頭を下げて帰ろうとしましたが、「待って!持って帰る前に写メ撮らせて!」

笑顔は感謝を込めて記念に一枚パシャリ!

後は快く彼に差し上げました。

みんな幸せであれば、それでいいね(^-^)
風うたゲスト、横澤佳子さん
20081005160050
パワフルでかつ繊細なウィスパーボイスをも持つボーカリスト、横澤佳子さんが今週のアマバンゲストでした~♪

歌う事が生きがいという佳子さん、病気を克服して今共存しながらも、彼女の持つ歌の力で多くの人に生きる勇気を与える姿に、私も脱帽いたしました。

今後の活躍も見守っていますよ(^-^)

ご出演誠にありがとうございました(^o^)/
実りの秋・あおもり
20081002112650
ご覧ください!!一面に広がるライスフィールド!

黄金色に輝くじゅうたんとはこの事ですね(^-^)

毎年やませに苦しむ南部地方も今年は作況指数105と豊作で私もとっても嬉しいです!

いつまでも豊かな大地と人に育まれた地球である事は僕らの願いですね♪
