桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
小坂鉱山事務所
20080823171433
明日ぽんぽこ山音楽祭に出演するBAD ASSメンバーと一緒に、大間ジローさんのふるさと小坂町を訪れました!

ボンちゃんがここで大変な事をしでかしちゃいました!

ここでは内緒だけど…
八峰町でポンポコ山音楽祭出演!
今週末は秋田県の日本海へ"omajiro.mac"でお邪魔します!
4SEASONSからの曲もたくさんお届けしますよ~
遊びにきてくださいね~~

第8回 ポンポコ山音楽祭

日時 8/24(日)
時間 11:30開演(17:30終了予定)
場所 秋田県八峰町ポンポコ山公園、野外ステージ(道の駅みねはまの奥)

出演バンド
福島市/OFF COURSE FAN FUN CLUB BAND
秋田市/TAKASHI HONMA
能代市/ガッチャン&フレンズ
十和田市/BAD ASS INC.

ゲストライブ/omajiro.mac(桜田まこと&大間ジロー)
サプライズゲスト有りの予定
時間は、16:30-17:30の予定です。

この他、地元の太鼓チーム、踊り、吹奏楽、園児のアトラクション、ヤートセもありますので家族で楽しんでください。屋台もたくさん出ますよ。

八峰町ホームページ
「4 SEASONS」ツアー御礼感謝!
postcard.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い毎日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまでアルバム発売ライブも各地無事盛況に終わりまして、
先週の池田聡さんとのジョイントツアーで、今回のソロライブツアーも一段落つきました。

今年の夏初めて出会った方々、一年ぶりに再会した方々、それから、ずっと応援してくれている方々、それぞれの方に出会えた喜びと感謝をお伝えしながら、精一杯歌い続けることができました。

よりパーソナルな楽曲を携えて旅した各地で、様々な方に出会い、お世話になり、感動を分かち合い、また僕の中で更なるメロディが浮かんできました。
このツアーをステップにさらに次のライブへ繋げていきますので、ご期待くださいませ。



まだまだ僕の歌の旅は始まったばかりです。

皆様の心に多くの共感を分かち合えるように、これからも歌い続けます。


また次のライブで元気な姿をお見せしますので、皆さんに再会できる日を楽しみにしています。またお会いしましょう~!

鳳凰のネギ塩ラーメン
20080810141326
池田さんとのツアーも昨日の盛岡を後に、今夜の十和田でラスト。

本当に多才な方で、打ち上げでの会話も弾みます♪

今日はお昼三沢航空科学館でのポンチョスライブ!

一足先に親友の店「鳳凰」にきて美味しくいただいてきました〓

さて今日も2連チャン、そして4SEASONSツアー第一弾ラストライブ、気合いを入れて、楽しくお届けしましょう♪

来られる皆様どうぞ宜しくね~(^o^)/
またまたビッグサプライズ
20080809093422
実は昨日のライブ、オープニングアクトにも関わらず、ステージに大間ジローさん、黒澤博幸さんが登場!

もうお分かりですね?

秋田でのアンコール公演はお二方の登場で、池田さんのライブ前を盛り上げて参りました(^-^)

打ち上げではなんとお店でもスペシャルライブ!

ちなみに私は初めて三線を弾かせて頂きました!
マスター始め皆様ありがとうございました(^o^)/
沖縄そばと池田聡さん
20080809092827
美味しそうな写真でしょう?

軟骨ソーキそばを食べる私と池田さんです。

しかしなぜに沖縄そば?とお思いの方も多数いらっしゃいますね

昨夜は池田聡さんのツアーのオープニングアクトを秋田市ROCKSで務めさせて頂き、打ち上げは山王にある太陽漢という沖縄料理の店に行ったのでした。

本場の沖縄料理でとっても美味しかったですよ~
ULFUL2の皆さんと
20080806202055
先日の風うたはウルフル2の皆さんをお招きして放送いたしました。

スタジオライブは久々にシンセサイザーも登場!チバヒコさんのDANELECTROのエフェクターがやけにいい音してましたね♪

カワグチさんもいい声の持ち主で楽しい方でした!
