桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
やだらなSOUL!
20080731185453
ツアーの合間、今日お昼に八戸下長にできたばかりのラーメン屋「やだら」 に行ってきました。

実はこちらのマスター、十和田時代にバンドをやってまして、よく一緒にライブした仲間でして…

今回は塩とんこつをいただきました〓

おすすめはまずなんといっても黒マー油ラーメンにニンニクチップを振りかけて〓

今度は美白ラーメンに挑戦しますよ!

下長ユニバースの向かいですので、皆さんもお試しあれ!

マスター兄弟で経営してますが、これがまた男振りよくて、やだらなSOULの持ち主ですよ〓〓〓〓

いつかここでもライブやってみたいね〓〓〓〓
秋田ライブ
20080729185250
お昼に立ち寄ったまめまめハウスでカフェオレを頂き、今夜のステージyokkeに来ています

さぁ今夜はスペシャルゲスト登場もあり、楽しいひとときになりそうですよ(^-^)

いよいよスタートです♪
八戸ライブスタートです
20080725191544
いよいよシャトーカミヤでのライブが始まります。

今夜は食事を食べてからのスタートなので、お腹も満たされてゆったりと楽しんでいただきたいですね。

いよいよ私も本番です♪
いやあ楽しみだ~!!
今夜は盛岡九十九草
20080722140638
やっぱりなんと言っても東家のカツ丼!

これが食べたくてお昼我慢して盛岡に直行しましたが、来た甲斐がありました(^-^)

百年以上の歴史を持つ東家さん、その御曹司のお店が今夜の舞台、九十九草なのです!

今夜は盛岡ならではのスペシャルゲストが登場します♪

今からワクワクですよ~♪
宮古の生うに丼!
20080722075624
ツアーにでると、まるで食べ物ブログにいつもなってしまいますが…

洋野町イベントの日に実は生うににありつけたのは番組中の試食を一口。

うに食べたいうに食べたい…とずっと思っていてその日の夜宮古に入ったら、吉田さんに「おかめ」という店でご馳走していただきました!

感謝感激でとても美味しく戴いたら、「マック、食べ物番組に向いてるなぁ!出た方がいいよ。」と一言。

いやホントマジで美味かったんです(^-^)
洋野町の海は青かった
20080720130051
怪しげな二人が海を見つめて物思いにふけっています…

これからトリポンライブスタートです♪
週末はファンキーソウル出演
20080720055018
昨夜はテレビ岩手で好評放送中のエンタメ番組「週末はファンキーソウル」に出演させていただきました!

ご覧になりましたか?

今日から始まる岩手ツアーの告知の他、生うたまで披露しちゃいましたよ〓〓

蔦くんもゆりこちゃんも何だかノリがよくて、ファンキーで楽しい放送でした!

ありがとうございました〓〓

またお邪魔したいですね!!ファンキーソウル♪〓〓〓〓〓
今日から4SEASONSツアー
20080718135223
いよいよこの日がやってきましたね~!

ソロライブツアーで一番にこんなにたくさんの場所をまわるのは初めてです♪なんだか期待が膨らみますが、体調管理をしっかりしながら頑張りますよ!

各地にお越しになる皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

今日は道の駅いなかだてでミートソースをいただきました。

ツアーでの出会いが、細く長く続きますように。
またミートソースの絡み具合とアルデンテの絶妙にマッチするようなライブにしたいと思います!
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
意味わかんないけど、とりあえず今夜から頑張ります♪

弘前Mag-Netは今夜7時から!

皆さ~ん、待ってま~す(^^)/~~

詳しくはこちらへ
http://www.sakurada-makoto.com/4seasons/
世界同時発売!iPhone
20080711154609
遂にベールを脱いだ話題の携帯!十和田でも入手!

実は私の友人が購入したものでしたが、アクティベイトはDUOでやったので私もいじりまくりました〓〓〓〓

いやあ、マジでヤバいっすね〓〓〓

これは次予約入れなきゃかな?
