桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
夏、海、ベンチャーズ
20080629152245
今日の風うたは八戸で草分け的存在のギタリスト、中村忠人さんをスタジオにお招きして放送しました♪

ギターをこよなく愛している気持ちが伝わっていました。

マジックの技も素敵でした!
ご自身のお店、八戸市内のマジシャンズパブ・バッカスでも毎日見られるそうですよ~。
盛岡のカワトクで…
20080615200114
物産展でポンチョスライブやってきました。

今回は話題の黒石つゆ焼きそばをお昼に頂きました。

ソースベースの汁だくの中に見事な太さのソース焼きそば!

あまりにも絶妙な味のコントラストに舌鼓!

気になる方は食べてみそ!

イベントに来てくださった皆さんありがとうございました(^-^)
初コラボ!
20080607161840
今日は大鰐の万国ほら吹き大会のイベントゲストでお邪魔しました!

な、なんとイサバのカッチャ(十日市秀悦さん)とステージ初コラボ!してきました!

じゃいやぃやぃや、まんず楽しいステージで会場のお客様も"ごっつり"喜んでくれました!
昨日は秋田放送にて
20080607090821
ごくじょうラジオにアルバム及びツアーのプロモーションで出演してきました。

パーソナリティの宇奈月さんとは峰浜ぽんぽこ山音楽祭以来のご対面でした!

番組へのメッセージもきていてびっくり!
嬉しかったです。

ヨットハックベリーさん、陸奥C子さん、たきうちさんありがとうございました!
いよいよニューアルバム発売!
やっと皆様に素敵なお知らせが出来る日がやってきました。
待望のニューアルバムです。
cd_jacket.jpg

7月4日(金)に発売です。
公式サイトではアルバムの詳細やプロモーション予定、またスペシャルイベント等の情報も随時アップしていく予定ですので、お見逃しなく!!!

詳しくはこちらまで
桜田まことドットコム
