桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
さくら~〓〓〓
20080429100720
公会堂の余韻も覚めぬまま、昨夜は盛岡でソロライブ♪、こちらもしっとりとお届けしてきました。

打ち上げはお好み焼き屋さん、またこれが美味い〓

今朝は少し早く盛岡城へ来てみました〓〓

先週末の雨でほぼ散ってだいぶ葉桜ですが、はらはら舞う花びらを見ながらお散歩してました〓

きつにじもちいい…

おっと、

実に気持ちいい~〓〓〓〓〓〓〓
ありがとう♪
20080427192253
たくさんの方に支えられて皆さんのおかげで大成功に終えることが出来ました!心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日の思い出を胸にまた明日から一歩前に進んでいきます♪

次は目指せ紅白!!!!
d=(^o^)=b
タオルがよく似合う!
20080420124911
午後からポンチョスライブゲネプロで八戸来てました。

プロヘッチョナルバンドのみんなでちんまぁやに来ましたが、発汗の連続・゜・(>_<)・゜・

たくやくんの頭のタオルがよく似合う。滝汗です(;_;)
風うたゲスト・きちだ拓郎
20080420114604
くりそつ!w(゜o゜)w

今日のスタジオゲストにはA7マスターでもいらっしゃる古川さんこと吉田(きちだ)拓郎さんにお越し頂きました。

拓郎の世界をあまり知らなかった僕も、今回はどっぷりハマらせて頂きました(^^)v

お話を聞いて拓郎さんは兄貴の様な存在だとおっしゃってましたが、きちださんも僕らにとって兄貴ですねぇ~、生き方が格好いいですね!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
利久の牛たんカレー
20080412145155
昼は仙台駅にある利久で食べてきました。

普通は牛たん定食だろっ!とツッコミを入れられそうですが、いやいやなんとこれが旨い!

じっくり煮込んだカレーに柔らかくとろける肉が絶妙にマッチ!

20分以上待って食べた甲斐がありました(^^)v

お土産は牛たんスモーク、これも本当に美味しい!お薦めですよ(^-^)
ビルの谷間に桜満開〓
20080412103251
今朝は仙台に来ております。

ビルの谷間に鮮やかな桃色の桜発見〓〓〓〓〓〓

春はそこまで来ています(^ー^)
インストアライブ~♪
イオンモールつがる柏でのポンチョスライブ、午前の部終わりました。

午後は14時から、皆さんのお越しをお待ちしております(^o^)/
感謝!感謝!感謝!
P1040473.jpg

何度感謝してもしきれません。

生誕40周年記念ライブでは、たくさんの方から花束、プレゼント頂き誠にありがとうございます。
またファンクラブの皆様にはサプライズパーティまで仕掛けられてしまって…

会員の皆さんが用意した超ビックなケーキには40本のローソクに灯がともされ、まるで芸能人気分!?いやいや本当に嬉しいライブでした!

皆さんと歩んで来たこの活動も、40歳を機に益々パワーアップして頑張ります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますね。
