桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
風うたはCHAR特集
20080331082154
A7松井さんと一緒に今回は佐藤CHAさんに来て頂き、スタジオで生セッション♪

このスタジオで立って演奏したのは初めてです♪
ひしめき合ってある意味ライブハウスっぽくなってましたね

4月5日はA7でのCHAさんのライブ楽しみですね~ぜひ見に来てくださいね~
40年目のリニューアル
20080328161422
ネスカフェのCMみたいですね(^-^)

おかげさまで本日満40歳になりました\(^O^)/

新たな気持ちでこれからも頑張りますので皆様宜しくお願いします♪

いよいよ明日はスペシャルライブ、今からもうワクワクです!

来られる方気をつけていらしてくださいね(^o^)o
お待ちしてます!!
Revolution Of HSB
20080323141054
今年も八甲田吹奏楽団演奏会の日がやって来ました。

今年度はコンクールイヤーで数々の賞を取ってきた彼らの演奏は一段とパワーを増していてより強いオーラを感じるほどです!

今回も楽しみな演奏会、滞りなく司会を頑張りますよ~(^^)v
はい、チーズ!
20080315101219
可愛い子供たちに囲まれて一緒に記念撮影、パチリ!

先日大学時代の先輩が施設長をしている八戸市内の某保育園で依頼を受け、まこっちゃんミニミニライブをやってきました~♪

元気な子供たちに久々にまこっちゃんもタジタジ…σ(^_^;

さて僕はどこに写ってるかわかるかな?
ハミングバードライブ!
20080308155949
ポンチョスライブが今夜十和田市ハミングバードで開催です♪

アコースティックライブという割にはかなり気合いの入ったエレクトリックシステム!

楽しみですよ~♪
春日部にきたど~!
20080305093243
駅東口から今日の会場ロビンソン百貨店に歩き始めたら、遠くにしんちゃん発見!

ちょっと遠くて聞こえるかな?

「しんちゃん、おらも頑張ってくるど~!」
素晴らしかった、ドラリオン
20080304213235
東京最終公演のシルクドソレイユ「ドラリオン」

今日見てきました〓

最初から最後まであますとこなく楽しませて頂きました(^-^)

久々に音楽と舞台と照明と内容共に充実したエンターテインメントを見ましたよ~♪

春のコンサートに向けてアイデアが膨らんできた感じです( ^ー゜)b

これは必見ステージですね!!
