桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
高速道路の星♪
20080224192649
本日の風うたにはA7松井さんの別の顔、DEEP PEOPLEを特集しました!

キーボードのあつこさんにも来て頂きましたが、将に深い人々で、楽しいトークでした~。

生演奏も番組に初めてエレキギター持参で馳せ参じましたよ~♪

あっという間の楽しい一時でした\(^O^)/
喜多方の相棒達♪
20080212180535
今日から3日間喜多方入りしてます♪

喜多方プラザで音響機材研修の演奏部隊としてomajiro.macのメンバーが集合し、セッティング終了したところです♪

ぬぁんとピアノはスタインウェイ〓〓〓〓〓〓

しかもキーボードミキサーはスチューダー〓〓〓〓〓〓

いやあ私の機材達もこんな素敵な楽器に囲まれて幸せだろうな~!!

一番私が幸せだったりして〓〓〓〓〓〓
一足早いバレンタイン
20080209142516
見てください!のりものチョコ〓!〓ひゃーうれしいー!!

一足先にいただいた初めてのバレンタインチョコは今年7歳になるファンの女の子からです♪

といっても犯罪だ~とか言わないでくださいよ〓
ちゃんと家族ぐるみでお付き合いさせていただいてますので…

いくつになってもうれしいものですね~〓どうもありがとう!
泣ぐ子はいねが~!
20080203190548
今夜はアキタダイニングなまはげ仙台店の一周年記念ライブです!

キーボード弾いているなまはげ、これマックなんですよ~!!

今夜もふるさとのうたを沢山届けて参りますね〓〓
