桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
行く年来る年
20071231194544
今夜は初めて鬼怒川温泉での年越しです。

ホテル山楽ではカウントダウンライブの準備が着々と進んでおりますよ~♪

まずは今年一年応援して頂きありがとうございました。

来る年も皆様にとって佳き年でありますようにお祈りしております。
風うたクリスマス特集
20071224222856
23日の放送ではご覧のメンバーが駆けつけてくれて、スタジオ生演奏のリクエストスペシャルとなりました~♪

素敵なメンバーに囲まれて、マックも幸せです!

今日のラジソンも皆さんにサンロード青森に来て募金して頂きありがとうございました~♪
メリークリスマス〓〓
20071223190237
真っ白な雪景色を背景にたくさんのランタンの炎に包まれて、今夜奏でるグランドピアノがクリスマスの夜を演出しています♪

今夜の奥入瀬はひときわ雰囲気最高です〓

このあと8時30分から奥入瀬渓流グランドホテルでピアノ弾き語りライブ(入場無料)です♪

今からでも間に合いますよ~!皆様のお越しをお待ちしております(^-^)
八戸ライブ満員御礼
20071223021845
今年のクリスマスライブ、おかげさまで大盛況のライブでした~♪

今回実行委員の皆様の活躍は、初めてとは思えないほど素晴らしく頑張って頂きました。改めて御礼申し上げます!!

また今日初めて来てくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に素敵な夜をどうもありがとう〓

今宵が皆さんにとって一足早い素敵なクリスマスになったことをお祈りして…メリークリスマス〓
先日FMアップルウェーブにも出演!
20071213122930
弘前地区の皆さんにはお馴染みのスタジオにお邪魔して、稲葉みどりさんと斉藤浩さんの番組「ブルースパワー」に出演してきましたよ~♪

12月22日にも放送がありますよ
BeFMの番組に出演!
20071212221730
今日の夕方の情報番組にライブ告知で出演してきました!

終了後パーソナリティの小泉亮さんと記念写真。

聞いた方いらっしゃいますか~?
今夜はJs大忘年会
20071206211934
吉田さん、今夜は弾けてます!
何たって頭がキラキラ〓〓〓〓
